ThinkPad Windows7の初期化方法

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad E560 Windows7の初期化の方法についての要約文です。
  • リカバリDVDの作成方法と、初期化手順について説明します。
  • 電源を入れてF12ボタンを長押しし、表示されるメニューから適切な項目を選ぶことで、ThinkPad E560のWindows7を初期化することができます。
回答を見る
  • 締切済み

ThinkPad Windows7の初期化方法

ThinkPad E560 Windows7の初期化の方法についてです。 リカバリDVDは作成しました。 電源を入れて、F12ボタンを長押しすると、メニューが表示されるのですが、どの項目を選んだら良いかわかりません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

リカバリーメディアをDVDドライブにセットしてF12でブートメニューを表示させたら、DVDドライブを選択してください。 DVDを読み込みリカバリーが開始されるはずです。

• asa1779
回答No.2

こちら↓が参考になりませんか? https://support.lenovo.com/ve/ja/solutions/ht104668

• 121CCagent
回答No.1

リカバリー・メディアの使用方法 - Windows 7 プリロードモデル https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/syj0-028eb69 リカバリーディスクセットを使う - Windows 7, 8, 8.1 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/win8-dwgrd などを参考にしてみては?