- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジのセットが出来ない)
インクカートリッジのセットができない
このQ&Aのポイント
- ブラザー製品のMFC-J6710CDWでインクカートリッジの交換とクリーニングを行ったが、印刷で色が出ない問題が発生しました。
- カートリッジを抜き差しする際に、インクを検知できないエラーメッセージが表示されました。
- 接続環境はWindowsのパソコンで有線LAN接続しており、関連するソフトやアプリは特にありません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
何度も抜き差しすると端子部が傷ついたり汚れが付着して感知しなくなるおそれがありますのでご注意ください。 また、ファームウェアの更新の有無もご確認ください。 交換手順について以下、参照願います。 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&faqid=faq00010864_003