• 締切済み

コピーライトの文字コード

WindowsXPでfireworksMXを使っています。 fireworksでコピーライトのマークを入れたいのですが、 コピーライトの文字コードは「Alt+0169」とありました。 文字コードはどのように使用すればいいのでしょうか?Alt+0169と直接入力するとゥと表示されてしまいます。

みんなの回答

回答No.1

表示される「ゥ」は半角ですね? 文字コードはあっています。 書体がMSゴシックのような、日本語フォントになっていませんか? Arialなどの英語書体になっているか確認してください。