• ベストアンサー

ダウの高値について

オリンピックが始まってダウは高値になっていますが、来日した選手がコロナに感染して自国の首相が非難しています。 今後は更に増えて競技に支障が出るでしょう。 選手はワクチン接種していませんし、コロナ陽線で棄権する選手も出て来ています。 今はダウ高値でオリンピック期間は高値だと楽観視されてますが、金曜夜間からダウは下落すると予想しています。 ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

オリンピックはダウに影響を与えないと思う。 オリンピックは日本での出来事 菅首相がコロナ感染を非難してるのですか?、たとえ非難してもダウに影響はないでしょう。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オリンピックは関係ないという事でしたらまた暴落する可能性はありますね ほとんどの人がダウの上げはオリンピック効果で下がらないと言っています。 貴重なご意見ありがとうございます。