MFC-J6983CDWの印刷ズレの原因と解決方法
- MFC-J6983CDWを購入したが、コピーするとズレて印刷される問題が発生している。
- スキャナのバーが左に戻っていないことがズレの原因の可能性がある。
- 電源を入れ直すと一時的に問題は解消されるが、再びコピーすると同じ現象が再発する。
- 締切済み
印刷ズレが発生
MFC-J6983CDWを購入したのですがコピーするとズレて印刷されます。 よく見るとスキャナのバーが左に戻っていないのが原因でしょうか? 電源を入れ直すとなおりますがまたコピーするとまた同じ事象が発生します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- qktspo
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1140/3424)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14193/27667)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw こちらですね。 同じプリンタは所有していないので実機で確認する手段がないですね。確かにスキャナのセンサーが左端に戻っていない?様な印象は受けますね。 現状だと https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx 修理・点検に出してみるぐらいしか無いかも知れません。
関連するQ&A
- 印刷位置のズレが直らない。
MFC-J6970CDWを使っています。印刷位置のズレを補正しても直りません。解決方法は有りますか?至急教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できませんとメッセージ
Brother MFC-J6580CDW ですが、印刷できませんとメッセージがでたあと、印刷していないコピー用紙をはきだすのに、直後に印刷する。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷のズレ
MFC-J6710CDWを使用中ですが、A-One51261で名刺や名札などを印刷するに、どうしても印字がずれてきます。そのために名刺用紙が大分廃棄する羽目になっています。 ずれないように印刷は可能でしょうか? なお、用紙設定はキチンとしています。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷されない
mfc-j6983cdw brother mfc-j6583cdw サーバーエラー21 と出て印刷されない。対処法を教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷にむらがある
MFC-J6573CDWです。 バーコードを印刷しているのですが、今月から読み取れないことがあるようになりうました。よく見ると確かにバーが揺れたように不鮮明になっています。写真を印刷してみると、あまり綺麗に印刷されません。インクを新しいものに入れ替えたのですが、同じです。 ご助言いただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 数か所、印刷不良です
MFC-J6583CDWを使ってます。縦に、数か所、部分的に(四角形)印刷できません。コピーも、印刷も同様です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷抜け発生
mfc-j6983cdwを使用しています。ファックス受信データの印刷で、最初の1/5は印刷されるけど残りは白紙で出てきます。ワードやエクセルなどのデータは問題なくプリントできています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カラー印刷できません
MFCーJ6973CDWを使っています。白黒印刷はできるのですが、8枚ほどカラーを印刷しようとすると二枚だけ印刷され、以降印刷を中止しますと出てきます。電源を切ったりしてみましたが変わりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-9340CDW印刷できません02
MFC-9340CDWを使っていますが、「印刷できません02」を表示され、尚、印刷またはコピーの際は「電源を入れ直してください」を表示されます。何回も電源を入れ直しましたが、直せませんでした。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が止まらない
同じ印刷が何度も止まらなくなってしまいました。 中止を押したらしばらくお待ちくださいの画面がずっと続き、電源を切ったり設定を初期化等繰り返しましたが、印刷が止まりません。対処法があればよろしくお願いします。 MFC-J6983CDWを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー