MFC-J6983CDWの印刷ズレの原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを購入したが、コピーするとズレて印刷される問題が発生している。
  • スキャナのバーが左に戻っていないことがズレの原因の可能性がある。
  • 電源を入れ直すと一時的に問題は解消されるが、再びコピーすると同じ現象が再発する。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ズレが発生

MFC-J6983CDWを購入したのですがコピーするとズレて印刷されます。 よく見るとスキャナのバーが左に戻っていないのが原因でしょうか? 電源を入れ直すとなおりますがまたコピーするとまた同じ事象が発生します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw こちらですね。 同じプリンタは所有していないので実機で確認する手段がないですね。確かにスキャナのセンサーが左端に戻っていない?様な印象は受けますね。 現状だと https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx 修理・点検に出してみるぐらいしか無いかも知れません。