• 締切済み

このOK webって

このOK webって、性とか風俗とかアダルトの悩み投稿したら、削除されるんでしょうか? 先程投稿したら、削除されてました。 でも、昨日投稿したのは削除されてませんでした。なぜでしょう? あるいは、月に何回までしか投稿できないとかあるんでしょうか?

みんなの回答

• sutorama
回答No.4
  • watanabe04
回答No.3

ヤフー知恵袋はアダルトカテあるけど厳しいのですか? まぁ、「公序良俗」に引っかかるのかなぁ。

• q4330
回答No.2

こんなカテゴリーもあります 性の悩み https://okwave.jp/c519.html

• watanabe04
回答No.1

サイトの運営は裁判所ではありません。 もちろん利用規則は決まっていますのでそれに沿った対応をしますが、 すべての質問を見ているわけではなく、 通報があれば削除という方法をしているのかなと思います。 質問を見た人が不快になるようなものは 削除されやすいかなと思います。

takoyakihikaru
質問者

補足

ありがとうございます、うーむ、困りましたね。 ヤフー知恵袋は規制が強いので、こっちにきたんですが、 こっちも削除されるのか・・・ 性や風俗、アダルトな悩みの質問に寛容な悩み掲示板サイトってあります? 私は、女性で、全然彼氏ができないから、性欲がたまり、じゃあ風俗行こうと思って、 風俗のことを質問しただけなのに・・・厳しい( ; ; )