• 締切済み

ジェットスターの持ち込み手荷物について

私のバックはふたつあります 一つ目は多分足元におけるだろうと 思われるそこまで大きくないバック 二つ目はは横41センチ、縦31センチ、 幅22センチのバックです 二つ合わせて7キロはありません これらのバックは手荷物として飛行機に持ち込めるでしょうか

みんなの回答

回答No.1

下記リンクにジェットスターの機内持ち込み手荷物の規定が記載されています。 参考 https://www.jetstar.com/jp/ja/flights/baggage/carry-on-baggage いずれの荷物にも機内持ち込み不可の物品が含まれておらず、1つめの荷物が座席下のスペースに入る程度の大きさで、合計が7kg以下であれば大丈夫かと思われます。 以上、ご参考まで。