• ベストアンサー

レジストリエラーで困っています

ME使用しています。おぼろげな記憶で書きますのでよろしくお願い致します。 画面を立ち上げると変な画面になり、 レジストリエラーなので3のボタンを押し、スキャンでエラーをディテクトしてくださいの指示が出ます。で、3を選んで押すと、灰色っぽい画面になり、左上に数字のようなものが出るだけで、それ以上どうしたいよいかわかりません。お助けをお願い致します。 原因は、昨夜Spybotをダウンロードし、検疫項目?の二つあったものを削除したからかも知れません。

noname#7423
noname#7423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki12
回答No.1

おぼろげな記憶では誰もアドバイスも調べることもできません。 もう一度パソコン立ち上げて、表示されるメッセージは一字一句きちんとメモしましょう。 あと、何回立ち上げても同じ症状ですか?

noname#7423
質問者

補足

おっしゃる通りです。 何回かやってみましたが、症状は同じです。 要するに、起動してからセームモードで入りますと(他の選択は出来ないみたいで、1を選びnormal modeに入ることは出来ませんでした。(メモできないのはあと何秒と言う感じにで急がされるからです)。そして次の画面が灰色で、この後どうしたらいいか分らないのです。ここからscanの仕方がわかれば良いのですが。 よろしくお願い致します。