• 締切済み

フリーソフトで書き込みソフトって・・・

友人からの質問なのですが、 NECの少し古いパソコンです。 DVDは読み込みのみで、CDは書き込めます。 ただ、一緒についてきたライディングソフト?は ドラッグしてコピーするようなタイプではなく 使うのが難しいそうです。 初心者向きの書き込みソフトってのはあるのでしょうか?ドラッグしてコピーボタンを押せばコピー出来る くらいの簡単なのが良いのですが・・・・

• a12b12
  • お礼率51% (152/297)

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

「DeepBurner」をお勧めします。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/column/toolexp/039/