• 締切済み

DVDからDVDへのコピー(書き込み)の仕方

NECのLL550/Hのパソコンを使っているのですが、DVDからDVDへのコピー(書き込み)はできるのでしょうか。ソフトナビを見たのですが、わかりませんでした。できるなら、仕方を教えてください。初心者です。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

元のDVDの種類によります。 市販の映画DVDソフトのコピーは通常できませんし、 方法についても回答できません。 またディスクの種類にもよるので、 その辺も確認された方がよいです。 DVDといっても書き込み可能な物は数種類あるので。

• shimix
回答No.1

こちら↓からお使いの型番を選んでマニュアルを確認してください。   http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProdId_SrchReslt ざっと見た限りでは、Roxio Easy Media Creatorがインストールされているようです。