• ベストアンサー

親に言えない

zakogunの回答

• zakogun
回答No.1

大人を納得させるにはそれなりの根拠が必要です。 ただ単になりたいからなれるという職でないことは質問者様にもおわかりですよね? その為に自分が犠牲にするものもたくさんあります。 自分が目指す理由 自分の今の能力値と目指す能力値 成功する可能性 成功させる為に具体的に質問者様がされること 成功するために得たい協力 成功するまでの期間 せめてこれ位は現実的なリサーチをした上で計画を練って親御様にお伝えされては如何でしょうか?