• ベストアンサー

iPhoneXRでPINコードで画面解除できるか?

FaceIDがマスクなどで使えない時、iPhoneの画面が暗くなって点けなおす際、Androidのように4桁のPINコードでホーム画面に復帰できる機能はあるでしょうか?これまでずっとAndroidを使い続けてきたため、iPhoneの勝手がよくわからないのです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.1

FaceIDが使えない場合はご自身で設定してる6桁のパスコードで解除できますよ。

xdfsa11a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりパスコードで解除できるのですね、安心しました。