• 締切済み

ライン PINコードを聞いてこない

メディアによると9月22日よりラインユーザーに対してPINコードを入力するようになっています。そして、友人などに聞くとPIN コードを入力するような画面が出てきて、設定しないと接続できないとのことです。しかし、私の場合いまだそのような画面は出てこず、しかも従来通りきちんと接続できています。どうしてでしょうか。ちなみに私はドコモのアンドロイドを使っています。

みんなの回答

• Gotthold
回答No.2

PINコードを入力する必要があるのは、 今使っているのとは別の端末からログインする場合です。

• Eureka_
回答No.1

LINEアプリが古いままとか、既にPINを入力してるとか、その辺では? 古いままだと近いうちにLINEにつながらなくなる可能性もあるかと。

harukamei
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。では、どうすれば良いでしょうか。私の場合、設定のアカウントをみてもPINコードの欄すらありません。よろしくお願いいたします。