• ベストアンサー

gooの「カテゴリー一覧」

カテゴリー一覧のデザインがかわりました。 すごく見づらくなったと思うのは私だけでしょうか? なぜ、わざわざ見づらくしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見づらくなりましたね。 広告も増え見づらいので、私はOKWEBの方に替えました。内容はほぼ同一です。

参考URL:
http://okweb.jp/
click_pod
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしもOKWEBに替えたいですが、簡単でしょうか?