• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWaveのカテゴリー一覧はないのですか?

OKWaveというのを知りました。教えて!goo とほとんど同じように思いますが、 OKWaveには教えて!gooにあたるカテゴリー一覧はありますか? 教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数31
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)

TOPは此処 http://okwave.jp/ カテゴリ一覧は此処 http://okwave.jp/list.php3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

こちらのページです。 http://okwave.jp/list.php3 ついでながら 本家OKWaveのトップページはこちらになります。 http://okwave.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • kiblue
  • ベストアンサー率38% (101/263)

以下がトップページです。

参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/index.php3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.3

こんにちは。 結論から言うとあります。 コミュニティーのトップ、「カテゴリーから探す」の帯の右の方に「カテゴリー一覧」のリンクがあります。 探してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)

トップページをよく見ましょう。 教えて!gooはOKWaveの提携サイトの一つなので、見た目はともかく中身は同じです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#22488

右上のログインの下にちゃんと”カテゴリー一覧”とありますけど。 それとOKWaveが本家で教えてgooが”OKのデータベースを利用させてもらっている”ので内容はまったく同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。