• ベストアンサー

なぜjinsのフレームはフィッティング不可なのか

jinsやzoffのフレームはフィッティング不可ということですが、なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

jins https://www.jins.com/jp/guide/store/fitting.html フィッティングすると書いてあります。

inudaisukidesu
質問者

補足

jins店舗ならそうです。 他店ではやってくれないらしいです。