• 締切済み

Chromeのショートカットを消してしまった

Win7です。 画面左下にあるWinマークの横にあったChromeのショートカットを誤って消してしまいました。 再び表示させる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Win7ですか。サポートが終了したOSなので使わない様が良いような気はしますが。 タスクバーにアプリケーションを追加/削除 – Windows7 https://pc-karuma.net/windows7-pin-app-taskbar/ の様にすれば良いのでは?と思います。

• notnot
回答No.1

スタートメニューからChromeを起動して、 タスクバーに現れたら、タスクバーのアイコンを右クリックして、 「タスクバーにピン止めする」を選びます。