• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフーパートナーを利用する男性の心理について)

ヤフーパートナーを利用する男性の心理について

thinkandの回答

  • ベストアンサー
  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.3

恋愛には王道があると思います 貴方自身に魅力があるか、 これが大きいです そして、ギャップがあること 貴方様は、貴方様自身の魅力についてどれだけ語れますか 自分が大好きでしょうか なにも容姿に自信がなくても、自分の職業や性格が自分でYESと言えるのなら、それを伸ばせば良いでしょう 自立した女性に魅力を感じる男性は多いですよ 特に最近は増えましたね 欠点は誰にでもありますがそれは長所が打ち消してくれたりもします 貴方様の文面から想像するに、可もなく不可もなく、という感じで、魅力もなければ欠点もない、つまり、たくさんいる女性の中から貴方様をわざわざ選ぶ理由がないのではないかと思いました 友達ならたくさんできそうですが、パートナーとなると、どうなんでしょうか ちなみに私はおとなしくておしとやかな女性が大好きです 少しくらいブスで太っていて、自分に自信がないくらいの方が一番萌えます 私のどこが好きなんですか?と良く聞かれますが、ブスで太っていて自信がないところとは言えませんので、優しいところ、と答えるようにしています

shima549
質問者

お礼

お忙しい中、回答をありがとうございました。回答者さまのおっしゃる通りパートナーとしてでなく、友達として連絡先を教えてくださったと思います。職業がら、ハッキリ物事を結論づけ、ズバリ核心をついてしまいます。友人として、たよられることも、たくさんあります。男性会員の自動更新を止めてあげたり、彼らの恋愛相談も助言したりしてます。 これはこれで、私の職業人としての幅が広がって得るものがありました。 今回の9月からは、力をぬいてやろうと思います。たくさんの人々と会うより、大事な一人に出逢えれば神様のプレゼントと思うことにしました。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

関連するQ&A

  • Yahooパートナーを利用したことのある方

    Yahooパートナーを利用したことのある方(男女ともに)に質問です。 わたしは普段の生活でまったく出会いがなく、現在Yahooパートナーに登録しています。女性で28歳です。 わたしはまじめなお付き合いを望んで利用しています。 が、やはり、「出会い系=男性は性的な目的」という不安もあります。が、いろいろ調べてみると中には「ここでであって婚約した」という方もいて、混乱しています。 利用した方に実際はどうであるかをお聞きしたいです。 中にはまじめで誠実な方もいるのでしょうか。それともやはり性的・遊びの恋愛が前提の男性が多いのでしょうか。

  • Yahoo パートナーについて

     私は、結婚相談所を利用して婚活中の41歳男性です。  実は、結婚相談所以外にも、Yahoo パートナーにも登録をしているのですが、たまに「いいね。」を送って下さる方がいます。  しかし、「いいね。」を送って下さった方のプロフィールを見ますと、たまたまでは有りますが、全ての方が、結婚に対する願望については、いい人がいれば結婚したい。若しくは、2~3年の内に結婚したい。と回答されておられます。  中には、家事、育児について、積極的ではない回答の方も見られました。  ですので、私としては、「ありがとう。」を返さずに、そのままスルーし、消滅させる事が殆どです。  私としては、年齢が41歳ですので、はっきり言って、時間が有りませんので、結婚に対する願望について、いい人がいれば直ぐにでも結婚したい。若しくは、1年以内に結婚したい。等と回答されておられる方とお付き合いをしたいと思っております。  実際、例えば、1~2週に1回位会えば、3~6ヶ月位で、お互いの性格、考え方、結婚相手としてふさわしいか?等の事については、大体分かると思います。  長くなりましたが、私が、探しているのは、あくまでも、結婚相手であって、恋人、友人は要らないのです。  ですので、皆さんにお聞きしたいのですが、Yahoo パートナーで、いい人がいれば直ぐにでも結婚したい。若しくは、1年以内に結婚したい。等と考えておられる方とお付き合いをするのは簡単ではないのでしょうか?(勿論、いい人がいれば直ぐにでも結婚したい。1年以内に結婚したい。と考えておられる方も多数おられる事は承知しております。)  更に、もう1点お聞きしたいのですが、実は、過去に1度だけ、Yahoo パートナーでマッチングした方と初デートに行った事が有るのですが、その方が最悪で、初デートの際に、スターバックスで土産物とタンブラーをおねだりされ、その後、相手の方の希望で、2店目は焼肉店に行ったのですが、相手の方が、全くお金を持っていなくて、スターバックスの分と合わせて、26000円を支払いました。(多分、相手の方は、お金を持っていないのはわざとで、初めから私に奢らせるつもりだったと思います。)  幾ら、初回のデートは男性が費用を全て支払うのがマナーだとは言ってもこれはおかしいと思いました。   この事がトラウマになり、これ以来、Yahooパートナーからの出会いには慎重になっているのですが、Yahoo パートナーでマッチングして、相手の方とメールでやり取りをして行く中で、相手の方の安全性を見極めるには具体的にどうすれば良いのでしょうか?

  • ヤフーパートナーを退会してほしいけど、まだ付き合ってないから言えない

    ヤフーパートナーで知り合って、実際会った事ある男性がいます。 まだ知り合って浅いので告白までいってないのですが、 次回会う時は告白する気でいます。 初回の時は、「そんなに他の人からメール来ないし、 〇〇(私)以外会ってない」と言っていました。 軽い感じの人ではないので信じて間違い無いと思います。 でも、誠実なので来たメールの返信を無視したりする事は無いそうです。 先日、私がパソコンでヤフーパートナーを開いた時、 『利用時間24時間以内』になっていて気になりました。 私と会ってるけど、他の人も気になってるという事?と。 やきもちや独占欲かもしれませんが、 彼が他の人とやりとりしていると思うと嫌です。 内心は早く退会してほしいです。 お互いの個人携帯のアドレスも知っているので。 でも、正式に付き合う段階までいっていないので これは仕方ない事なのでしょうか? 閲覧しているだけで、気に入った人がいるとも限らないですが。 退会してほしい旨を伝えるのは、やはり付き合ってからだと思いますか? 相手も、好きとは言わないけど好意は伝わってくる感じです。  ※ヤフーパートナーやこれに類するネット恋愛で悩んだ経験のある方、   もしくは私の気持ちを分かってくれる方、回答お願いします。  ※批判はお控え下さい。

  • ヤフーパートナーなどを利用してる方へ

    ヤフーパートナーを利用してる女性の方に質問。 男の人からどれくらいの件数のメールがあるもんなんですか? 返信は、全部にしてる感じですか? 今、パートナーを利用してメールを交換している相手がいます。 相手は毎日利用していると言っているのですが、2日に1回のペースでメールがきます。 いっぱいメールの返信が大変なのかなと思いました。

  • ヤフーパートナー利用中の方へ

    みなさんどんなタイミングで実際に相手と会いましたか? 最近、特定の男性とヤフーパートナー上でメールのやりとりをし、会いませんかと誘われました。まだ不安があったためお断りし、 お互いをもっと知ってから会いましょうとなったのですが。 相手の方は普通の真面目な方だと私は思っているのですが、みなさんはいかかでしょうか? ちなみにまだメール始めてから10日くらいです。

  • yahooパートナーでの相手のメールに疑問があります。

    最近yahooパートナーでメールのやりとりをしている者です。何度か相手の方とお会いしこともありました。今までお会いした方は皆普通の方でした。最近メールのやりとりをしている男性についてなのですが、明らかに不振に思うような内容はないのですが、最近彼が「ここでの登録を辞めようと思うので、直接メールしませんか?」と言ってこられました。こういったことを言ってこられたのは初めてなので、少し心配になりこちらに相談させていただきました。彼はただ月会費の更新日が迫っているので直にメールをしたいと言ってるのかと思うのですが、そうであれば退会までしなくてもと思うのです。退会してしまった後で会って何かトラブルがあった場合、yahooパートナーに訴えても相手の情報は残っているのでしょうか?少し気になることは、土日にメールがないことが多い気がします。彼は土日働いていることもある方のようなのですが、仕事の日でも平日はメールが届きます。この先メールを続けようか迷っています。皆様のご意見お聞かせください。

  • yahooパートナー利用者の方

     yahooパートナーに登録しています。3ヶ月で16人の女性からメールをもらいました。そこで2つ質問があります。  一つ目は、16人の全てのメッセージに自分のメールアドレスがあり、そこに連絡下さいといった趣旨の内容があるのですが、それは当たり前ののことなんでしょうか?有料メールサービスを利用する人が一人ぐらいいても良いのではないでしょうか。特に今は無料サービス中なので。  二つ目は返事をしたとき、実際に会ってみたいという回答がありました。普通そのようなことはあるのでしょうか。私なら素性の知れない人とはいきなり会いません。何回かメールを交換して信頼感ができてから会うと思うのですが。  yahooパートナー利用者のかた、体験談を教えていただけないでしょうか。

  • ヤフーパートナーにサクラはいないのでしょうか?

    http://digibe.biz 上のサイトを見て、Yahoo!パートナーを利用してみようかなと思っています。 しかし他のサイトを調べてみると、ヤフーパートナーはサクラばかりだという記述も見つけました。 Yahoo!パートナーは有料なので、正直迷っています。 どなたか実際にヤフーパートナーを利用したことがある人、サクラがいるのかどうか教えてくれませんか?

  • よい出会いに恵まれないためヤフーパートナーズに登録してみました。

    よい出会いに恵まれないためヤフーパートナーズに登録してみました。 当方30代女性です。 その中で趣味も価値観も合い、メールの文章からするとすごく誠実そうな印象を受ける方とメールをやりとりしていました。 お相手は写真をサイト内で掲載されている方だったのですが、 対して私は女性ということもあり写真の掲載はしていませんでした。 メールのやり取りが何度も続き、お互いの仕事の内容や考え方などかなり具体的な情報(個人情報は伝えていません)を伝え合っていたところ、お相手から写真を送ってほしいとの依頼がありました。 そこで相手にフリーのメールアドレスを教えてもらい、そのアドレスに写真を送りました。 しかしその次の日、メールの返信(サイト上もフリーのメールアドレスにも)も何もないまま、相手はヤフーパートナーズのIDを削除していました。 これはどういうことと考えたらいいのでしょうか? 男性のさくらなどがいて、何か出会い以外の目的(写真の入手?)ということもあるのでしょうか? (こういうことを言うのは恐縮ですが私自身、容姿については人から良く言われることが多いです)

  • ヤフーパートナーの無料利用について

    ヤフーパートナーに登録してみました。 お金を払う程ではないなぁと思っているので無料で 利用するつもりなのですが、 プチメールは1つのプロフィールに対して1通しか 送れませんよね?しかも定型文のみですよね? ということは、自分も、気になった相手も無料登録 だった場合、メールアドレスすら知らせることも できないってことでしょうか? 結局、お金を払わないと(今はキャンペーン中ですが) まともに利用するのは難しいのでしょうか? またMSNにも同じようなサービスがありますが ヤフーパートナーと変わらないような機能でしょうか?