• ベストアンサー

テレビ、面白い番組教えて

面白さは、人それぞれですが、今の番組全く面白くない、完全にYouTubeに負けています、バラエティーはもう最悪、ちょっと前までは、ぶらり宿泊旅(さんま、宮迫など)、声出して笑えてました、今は週一回の、人生の楽園、サザエさん、この、他に楽しみに見るもの有りますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

地上波のバラエティー番組は、もう10年以上見ていません(笑)。 地上波で見ているのはニュースかEテレ(主に将棋)かスポーツ(主に競馬)くらいです。 よく見ているのは、BS-TBS「酒場放浪記」などの酒飲み番組とか、BS日テレ「ぶらぶら美術・博物館」とかBS各局で放送している歴史系の番組などです。

その他の回答 (2)

• q4330
回答No.2

ぽっつん 正しくは「ぽつんと一軒家」 人生模様が面白い

• tzd78886
回答No.1

テレビ東京の「路線バス乗り継ぎの旅Z」。以前は田中要次が真面目にやる気がなくてつまらないことが多かったですが、最近は真剣に先に進もうとする気概を感じられるようになって面白くなりました。