• 締切済み

DVDに保存

パソコンはプリウスFモデルを使用しています。 テレビをパソコンに録画したものをDVD-RWに保存しようと思いましたが「一時ディレクトリに十分な空き領域がありません」や「このメディアはサポートされていません」といったエラーが出てしまいできません。 未使用のディスクに時間内の番組なのになぜでしょうか?

みんなの回答

• nu00ll
回答No.2

>「一時ディレクトリに十分な空き領域がありません」 これは、ハードディスクに十分なサイズの連続した空き容量がない、という意味です。 ディスクにデフラグをかけるか、別のパーティションに余裕があれば、そこに作業エリアを移せば、このエラーは出なくなるでしょう。

• renton
回答No.1

データを単純に保存するなら、Drag'n Drop CD+DVDを使って保存しましょう。 DVD-Videoにしたいなら、DVD-MovieAlbumSEを使ってオーサリングしてから焼きます。