• ベストアンサー

何をして過ごす事が多いですか?

何をして過ごす事が多いですか? 僕は、勉強や絵を描いたり、YouTubeを見たり、ゲームをしたりして過ごす事が多いです。  皆さんは、何をして過ごす事が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.8

Marimari1986 さん、こんにちは。 スーパーに買い物に行ったり、 (今はしょっちゅうは行けませんが) 料理を作ったりですネ。。 (ちなみに今夜の献立は、 そうめんと、オクラと茄子の味噌和え、焼き魚でした。) 昨日はハンバーグとオニオンスープなどでした…^^) 掃除もしますが、 家事の中で一番好きなのは洗濯で、 結構こだわってマス。。 特にカラッと晴れた快晴の、ピーカン天気の日は、 朝から妙にウキウキしてしまって、 うちは乾燥機がないのですが、 洗濯物を早くおひさまの光に当てたくなります。 家族分の布団一式干したり、 それ程洗わなくていいものまで、洗って干しちゃいます。(^^;) 洗って乾いたものは、おひさまの香りがほんわかと。。(^-^)(^-^) それから私も絵を描くのが昔から大好きで、 物心ついた頃から好きで、ずっと一番好きな事でした。 イラスト、漫画、水彩画など…。 とにかく真っ白い紙と、えんぴつがあれば満足でした。(二十歳の頃まで) Marimari1986 さんも、絵を描くのが、お好きなのですネ。 どういう絵をお描きになるのでしょうかねぇ。。 『何をして過ごす事が多いですか』というご質問でしたネ…(^^;)。 今はもう、絵を描く事より音楽を聴くことのほうが趣味になっていますので、 やはりYoutubeを聴いたり、DVDを観たり、LINEをしたり、 阪神戦を観たり…(佐藤輝、スアレス最高!) …そんな所ですネ。。

Marimari1986
質問者

お礼

itariiiも絵を描くのが好きなんですね。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >どういう絵をお描きになるのでしょうかねぇ。。 そうですね、主に自分で考えたキャラクターを描くことが好きです。

その他の回答 (9)

回答No.10

月曜日は  夫の相手 食事です 火曜日は  医者に行きます 水曜日は  リハビリ 木曜日は  訪問看護師来宅 金曜日は  リハビリ 土曜日は  家事代行者が来て掃除 日曜日は  一応休み その他   毎日 買い物 食事 洗濯その他です。 夜間は25時までネット その後一時間読書で、2時か3時に寝ます。  

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。一週間の分、詳しく描いてくれてありがとうございます。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.9

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >何をして過ごす事が多いですか? 同人誌を読みあさってます。(エッチなやつじゃないですよ?) あと、ゲットするためにとらのあなさんやメロンブックスさんに足しげく通っています。 >僕は、勉強や絵を描いたり、 絵は、私もよく描くんですよ~。 (といってもスケッチみたいなもんですけど。) いちおうPixivのアカウントも持ってます。 Fantiaのアカウントも作ってみようかな?と考えているとこです。 >YouTubeを見たり、 私は『駅名を歌う』シリ-ズが大好きでよく見ます。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。ほぼ僕と好みが一緒ですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • demitasu0
  • ベストアンサー率28% (25/88)
回答No.7

飲酒 YouTubeでお笑い(トークがメイン)や 未解決事件などを視聴する Q&Aサイトで回答する などです。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

ユーチューブ、音楽鑑賞、スーパーに買い物、お気に入りサイト周り、とかです。 なので私は完全にインドア派です。 もちろんOKWAVEもかなり良い暇つぶしになってます。

Marimari1986
質問者

お礼

インドアですか。良いですね。 >もちろんOKWAVEもかなり良い暇つぶしになってます。 確かに、良い暇つぶしになりますね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

60歳男 母親が介護に成っているので買い物、たまに食事を作る。 若い頃に食品関連会社で飯炊きとかしていた。 それ以外は…You Tube、ゲーム、風呂、寝る。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど・・・。そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.4

読書、散歩、習い事の練習、趣味の色鉛筆イラスト、 DVD観賞です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.3

何もしません いわゆるグータラです 勉強するって偉い!! 感心します(*^_^*)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。まあ僕もぐうたらする事はありますけどね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

ガーデニングで花そだてている、悪くいうと草退治で疲れる。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.1

休日はゲームはしていますが、ダイエットがてら山に歩きに行って、畑をして役所に植木チップを無料で持って行くので畑用で取りに行って、それ以外は家でネットフリックスで映画を見ていることが多いです。 たまにぶらっと外に出る事はありますが。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も休日になるとゲームをして過ごす事が多いです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 得意な事は何ですか?

    得意な事は何ですか? 僕が得意な事は絵を描く事と、キャラクター作りと、ゲームの攻略です。 皆さんが得意な事は何ですか?

  • YouTubeに動画を投稿した事はありますか?

    YouTubeに動画を投稿した事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 主にゲーム実況系の動画を投稿していました。 皆さんはYouTubeに動画を投稿した事はありますか?

  • 趣味は何ですか?

    趣味は何ですか? 僕の趣味は、ゲームをする事と絵を描く事とYouTubeで動画を見たり、音楽を聴く事とカーズ マテルを集める事です。 皆さんの趣味は何ですか?

  • YouTubeをどれぐらい見る事がありますか?

    YouTubeをどれぐらい見る事がありますか? 僕は、3時間や4時間ぐらいYouTubeを見る事があります。 皆さんは、YouTubeをどれぐらい見る事がありますか?

  • 絵を描いていますが相談したい事があります 

    相談したい事があります。再認識してみると私は 専門学校の科はキャラクターデザイン科で本来は 全てバランス良くこなすのが普通なのですが、私は デッサン強化の為、デッサンを数多く描写して来ました。 そして、卒業後もゲームの企業に就職出来なかったので、 今、現在も作品を制作しています。 最近、キャラクターを描こうと思い筆記を握って描いて ましたが絵を描いていても楽しくない事にきずました。 画面の中は実は単なるラクガキなのですが集中しても 長く続かないしあきてしまいます。 私はゲーム業界を目指していたのでCGの技術力を身に つける事に目標漬けしていたのでデッサンばかりしていた ので他の分野で絵を描こうとしても絵を描く楽しさを 忘れてしまいました。 楽しく描いていた頃の自分に元通りになるのでしょうか?? 最近はショックで作品を作らなければならない のにやる気が失ってしまいしました。 私は本当に絵を描くのが好きなのか・・・?と変に 自己問答してしまうのですが絵を描くことも辞めたくは ないし、諦めたくもないのです。 絵を描く楽しさなど教えて下さい。好きでたまらないって 方が凄くうらやましいです。また、相談にのってくれる 皆様にいましたらお願いします。 絵心はあるのに、描く行為をしない自分ってなんだろう 思うばかりの日常です。

  • 絵を描く上で大切な事

    皆さんは絵、もといイラストを描く時大切な事はなんだと思いますか? また絵がうまくなるにはまずどこから勉強をしていったらいいと思いますか? その他自分はここに力を入れてる。 この画材は使いやすいなど絵を描く上での情報や注意なども書いていただけるとありがたいです。 どうか皆さんよろしくお願いします。 ちなみに私の場合はやっぱりバランスはかなり大切だと思います。 シワなどがなくてもバランスがしっかりしていれば大分うまく見えるので・・・。 後、私は顔・・・というか表情に力を入れ続けてきましたね。 そのおかげでなんとなく表情とかには自信が少しあるのですが 体の方はまったくダメダメです。 なので私からの注意は描く時はなるべく全身を描くようにするですかね。 皆さんの情報提供お待ちしています。

  • 好きな事が夢中になれなくなってしまった。

    皆さん、はじめて書き込みさせていただきます。 私は、以前からイラストや、絵を描く事が好きで、それ方面への仕事をするか、そうでなくても、上達していきたい、という思いがありました。 ところが最近は、絵を描くことが苦痛に近く、理由としては、自分の絵に自信が持てなくなってしまった。絵だけではなく、最近は楽しんで何かをする、という事が出来なくなってしまった。 とにかく、また、絵を描く事が自由に、楽しく描ける様になりたいのだけれど、これは何らしか心の病気なのだろうか? 絵だけではなく、仕事もそうで、どうしても自信を持ってする事が出来ずに、原因は色々あると思うのだけれど、仕事が続かなくて、短期で辞めたり、辞めさせられたり(クビ)が続いていて、今現在静養中。 やりたかった筈の絵が描けないでいる。描きたい気持ちは起こっている。でも、描いてると、出来が良くないので、嫌になってしまう。 大体、こういうケースが2~3年以上前から続いているような気がする。 こういうのは、病院行って、薬貰って治る範疇のものなのだろうか?同じような事があった人なら、是非話を聞いてみたいです。

  • いまだにやってる事

    皆さんの いまだにやってる事を教えてくれませんか? 私は いまでも たまにゲームボーイアドバンスで遊んでいます このゲーム機は10年以上前のゲーム機です 皆さんは いまだにやってること ありますか?

  • 朝からYouTubeを見る事はありますか?

    朝からYouTubeを見る事はありますか? 1.毎日見る 2.たまに見る 3.全く見ない 僕は、2の「たまに見る」です。 皆さんは、朝からYouTubeを見る事はありますか?

  • 絵日記を書いた事がありますか?

    絵日記を書いた事がありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、絵日記を書いた事がありますか?