• ベストアンサー

何をして過ごす事が多いですか?

何をして過ごす事が多いですか? 僕は、勉強や絵を描いたり、YouTubeを見たり、ゲームをしたりして過ごす事が多いです。  皆さんは、何をして過ごす事が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.8

Marimari1986 さん、こんにちは。 スーパーに買い物に行ったり、 (今はしょっちゅうは行けませんが) 料理を作ったりですネ。。 (ちなみに今夜の献立は、 そうめんと、オクラと茄子の味噌和え、焼き魚でした。) 昨日はハンバーグとオニオンスープなどでした…^^) 掃除もしますが、 家事の中で一番好きなのは洗濯で、 結構こだわってマス。。 特にカラッと晴れた快晴の、ピーカン天気の日は、 朝から妙にウキウキしてしまって、 うちは乾燥機がないのですが、 洗濯物を早くおひさまの光に当てたくなります。 家族分の布団一式干したり、 それ程洗わなくていいものまで、洗って干しちゃいます。(^^;) 洗って乾いたものは、おひさまの香りがほんわかと。。(^-^)(^-^) それから私も絵を描くのが昔から大好きで、 物心ついた頃から好きで、ずっと一番好きな事でした。 イラスト、漫画、水彩画など…。 とにかく真っ白い紙と、えんぴつがあれば満足でした。(二十歳の頃まで) Marimari1986 さんも、絵を描くのが、お好きなのですネ。 どういう絵をお描きになるのでしょうかねぇ。。 『何をして過ごす事が多いですか』というご質問でしたネ…(^^;)。 今はもう、絵を描く事より音楽を聴くことのほうが趣味になっていますので、 やはりYoutubeを聴いたり、DVDを観たり、LINEをしたり、 阪神戦を観たり…(佐藤輝、スアレス最高!) …そんな所ですネ。。

Marimari1986
質問者

お礼

itariiiも絵を描くのが好きなんですね。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >どういう絵をお描きになるのでしょうかねぇ。。 そうですね、主に自分で考えたキャラクターを描くことが好きです。

その他の回答 (9)

回答No.10

月曜日は  夫の相手 食事です 火曜日は  医者に行きます 水曜日は  リハビリ 木曜日は  訪問看護師来宅 金曜日は  リハビリ 土曜日は  家事代行者が来て掃除 日曜日は  一応休み その他   毎日 買い物 食事 洗濯その他です。 夜間は25時までネット その後一時間読書で、2時か3時に寝ます。  

質問者

お礼

なるほど。一週間の分、詳しく描いてくれてありがとうございます。

• keaget09
回答No.9

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >何をして過ごす事が多いですか? 同人誌を読みあさってます。(エッチなやつじゃないですよ?) あと、ゲットするためにとらのあなさんやメロンブックスさんに足しげく通っています。 >僕は、勉強や絵を描いたり、 絵は、私もよく描くんですよ~。 (といってもスケッチみたいなもんですけど。) いちおうPixivのアカウントも持ってます。 Fantiaのアカウントも作ってみようかな?と考えているとこです。 >YouTubeを見たり、 私は『駅名を歌う』シリ-ズが大好きでよく見ます。

質問者

お礼

なるほど。ほぼ僕と好みが一緒ですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• demitasu0
回答No.7

飲酒 YouTubeでお笑い(トークがメイン)や 未解決事件などを視聴する Q&Aサイトで回答する などです。

質問者

お礼

なるほど。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

ユーチューブ、音楽鑑賞、スーパーに買い物、お気に入りサイト周り、とかです。 なので私は完全にインドア派です。 もちろんOKWAVEもかなり良い暇つぶしになってます。

質問者

お礼

インドアですか。良いですね。 >もちろんOKWAVEもかなり良い暇つぶしになってます。 確かに、良い暇つぶしになりますね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.5

60歳男 母親が介護に成っているので買い物、たまに食事を作る。 若い頃に食品関連会社で飯炊きとかしていた。 それ以外は…You Tube、ゲーム、風呂、寝る。

質問者

お礼

なるほど・・・。そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.4

読書、散歩、習い事の練習、趣味の色鉛筆イラスト、 DVD観賞です。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.3

何もしません いわゆるグータラです 勉強するって偉い!! 感心します(*^_^*)

質問者

お礼

そうなんですか。まあ僕もぐうたらする事はありますけどね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• habataki6
回答No.2

ガーデニングで花そだてている、悪くいうと草退治で疲れる。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• rikimatu
回答No.1

休日はゲームはしていますが、ダイエットがてら山に歩きに行って、畑をして役所に植木チップを無料で持って行くので畑用で取りに行って、それ以外は家でネットフリックスで映画を見ていることが多いです。 たまにぶらっと外に出る事はありますが。

質問者

お礼

そうなんですか。僕も休日になるとゲームをして過ごす事が多いです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。