• ベストアンサー

YouTubeをどれぐらい見る事がありますか?

YouTubeをどれぐらい見る事がありますか? 僕は、3時間や4時間ぐらいYouTubeを見る事があります。 皆さんは、YouTubeをどれぐらい見る事がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も平均して3時間とか4時間は見てます。 テレビは10年ほど前から全くみなくなったので、ユーチューブに流れていきました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• kunuso
回答No.9

30分前後。 見る動画は限られているので。

質問者

お礼

なるほど。30分前後なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• keaget09
回答No.8

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >YouTubeをどれぐらい見る事がありますか? >僕は、3時間や4時間ぐらいYouTubeを見る事があります。 私は2時間くらいですかね~。 『駅名を歌う』シリ-ズが好きなので、見つけては視聴。見つけては視聴。 をくりかえしています。 あと、最近ハマっているのが、マルモリダンスの動画です。

質問者

お礼

そうなんですか。僕もたまに二時間ぐらい見る事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

ほとんど見ません ここで参考URLとして添付されていたらそれを見る程度です 毎日寝る時に音声だけ楽しんでいるのは3時間あります

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• sakura-333
回答No.6

イヤホンだと耳が痛くなるのでヘッドホンを使っているのですが、夏は暑くて… 以前は音楽を聴き込んだりしていたのでスピーカーでも買おうかと思ったくらい。 なので連続で1時間を超えることはありませんが、休みながら2、3時間いくことならありますね。

質問者

お礼

なるほど。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.5

一度に見るのは長くても30分程度ですかね。それ以上長いコンテンツだと「長いな。面倒くさい」と見ないこともよくあるかな。1時間を超えていると確実に見ない・笑。テレビ番組を勝手にアップロードしているコンテンツで、その元ネタのテレビ番組を見たいとかじゃないと長尺のコンテンツは見ないです。 ずーっと長いこと見ているとなぜか疲れますね。

質問者

お礼

なるほど。見るのは長くても30分程度なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >ずーっと長いこと見ているとなぜか疲れますね。 確かに。

• yaasan
回答No.4

家にいたらほとんど開いているんじゃないですかね。色々と面白そうなのが転がっているので。

質問者

お礼

僕もそうしています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.2

休日は6時間くらいChromecastでテレビに繋いで見ています。 最近はハンドメイドと家庭菜園、アニメを観ています。

質問者

お礼

そうなんですか。僕も休日は6時間くらい見る事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.1

60歳男 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51mIVCfKvkL._AC_SX450_.jpg パナソニック 32V型 液晶テレビ ビエラ TH-32ES500-S ハイビジョン を入手後、LAN 接続してYou Tubeを見る機会が増えた。

質問者

お礼

なるほど。それがあってからYouTubeを見る機会が増えたんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。