• ベストアンサー

YouTubeをどれぐらい見る事がありますか?

YouTubeをどれぐらい見る事がありますか? 僕は、3時間や4時間ぐらいYouTubeを見る事があります。 皆さんは、YouTubeをどれぐらい見る事がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も平均して3時間とか4時間は見てます。 テレビは10年ほど前から全くみなくなったので、ユーチューブに流れていきました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.9

30分前後。 見る動画は限られているので。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。30分前後なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.8

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >YouTubeをどれぐらい見る事がありますか? >僕は、3時間や4時間ぐらいYouTubeを見る事があります。 私は2時間くらいですかね~。 『駅名を歌う』シリ-ズが好きなので、見つけては視聴。見つけては視聴。 をくりかえしています。 あと、最近ハマっているのが、マルモリダンスの動画です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もたまに二時間ぐらい見る事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

ほとんど見ません ここで参考URLとして添付されていたらそれを見る程度です 毎日寝る時に音声だけ楽しんでいるのは3時間あります

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8788)
回答No.6

イヤホンだと耳が痛くなるのでヘッドホンを使っているのですが、夏は暑くて… 以前は音楽を聴き込んだりしていたのでスピーカーでも買おうかと思ったくらい。 なので連続で1時間を超えることはありませんが、休みながら2、3時間いくことならありますね。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32983)
回答No.5

一度に見るのは長くても30分程度ですかね。それ以上長いコンテンツだと「長いな。面倒くさい」と見ないこともよくあるかな。1時間を超えていると確実に見ない・笑。テレビ番組を勝手にアップロードしているコンテンツで、その元ネタのテレビ番組を見たいとかじゃないと長尺のコンテンツは見ないです。 ずーっと長いこと見ているとなぜか疲れますね。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。見るのは長くても30分程度なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >ずーっと長いこと見ているとなぜか疲れますね。 確かに。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.4

家にいたらほとんど開いているんじゃないですかね。色々と面白そうなのが転がっているので。

Marimari1986
質問者

お礼

僕もそうしています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.2

休日は6時間くらいChromecastでテレビに繋いで見ています。 最近はハンドメイドと家庭菜園、アニメを観ています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も休日は6時間くらい見る事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

60歳男 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51mIVCfKvkL._AC_SX450_.jpg パナソニック 32V型 液晶テレビ ビエラ TH-32ES500-S ハイビジョン を入手後、LAN 接続してYou Tubeを見る機会が増えた。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。それがあってからYouTubeを見る機会が増えたんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 朝からYouTubeを見る事はありますか?

    朝からYouTubeを見る事はありますか? 1.毎日見る 2.たまに見る 3.全く見ない 僕は、2の「たまに見る」です。 皆さんは、朝からYouTubeを見る事はありますか?

  • YouTubeに動画をアップした事がありますか?

    YouTubeに動画をアップした事がありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、YouTubeに動画をアップした事がありますか?

  • YouTubeに動画を投稿した事はありますか?

    YouTubeに動画を投稿した事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 主にゲーム実況系の動画を投稿していました。 皆さんはYouTubeに動画を投稿した事はありますか?

  • 子どもとYouTubeについて

    3歳と5歳の娘がいるのですが、YouTubeが好きでよく見ています。 見るのはいわゆる子ども向けの動画なのですが、もっと見たいと泣く事があるのでこのまま見せていいのか悩みます。 みなさんYouTubeなど見せてますか? 見る時はどのくらいの時間見せてるのか、何かお約束など作ってるのか気になったので質問させて頂きました。

  • YouTubeの動画にコメントを投稿する事はある?

    YouTubeの動画にコメントを投稿する事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、YouTubeの動画にコメントを投稿する事はありますか?

  • YouTubeの事で教えてください。

    YouTubeの事で教えてください。 Mac10.4.11(元は10.2.8。リテイル版でバージョンアップ。メモリ768M) を使用しています。  動画を見る事はできるのですが、動きがかなり遅いのです(声は正常で、動作が遅れて着いてくる) フラッシュプレーヤー10.1はインストール済み。 ほとんど初心者に近いので、解決方法が分かりません。どなたか教えて頂けませんか?

  • youtubeとかで。

    例えば、見逃したドラマをパソコンで観る事ができますか? 音楽番組はYOUTUBEで観てますが、2時間ドラマ等、長時間がみれるサイトをご存知ありませんか?

  • youtubeの事で..

    youtubeに、良く、【~を歌ってみた】と言う、歌ってみた動画がありますよね? アレって、どうやって作るのでしょう? 作り方を知っている方が居たら、良ければ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします!!><

  • YouTubeの事で…

    YouTubeのお気に入りリストの消去の仕方を教えてください。

  • youtubeのurlを貼ったりブログに埋め込む事

    youtubeのurlを貼ったりブログに埋め込む事と、youtubeの再生画面をust等で配信する事は同じ? 違う? それぞれに違法性はあるでしょうか。 シェアする動画は具体的には第三者がアップロードしている音楽映像等です。