• ベストアンサー

朝からYouTubeを見る事はありますか?

朝からYouTubeを見る事はありますか? 1.毎日見る 2.たまに見る 3.全く見ない 僕は、2の「たまに見る」です。 皆さんは、朝からYouTubeを見る事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「2.たまに見る」です。 朝から見ることはないですね。主に音楽関係の映像を見ることが多いです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も音楽関係の映像を見ることが多いです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.12

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >朝からYouTubeを見る事はありますか? 私は3.全く見ない ですが、通勤途中で同じ電車に乗ってるJKちゃんは、スマホで何かしら見てますね。 何見てるのか気にはなりますけど、のぞいたりとかはしてないです。

Marimari1986
質問者

お礼

全く見ないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/426)
回答No.11

2.たまに見る ここ最近、大嫌いなタレントが増えすぎたため、TVを見ずにYouTubeを見ることが極端に増えてきました。 平日の朝はともかく土日祝は朝からYouTubeを見ることが多いです。 ちなみに出て来たらチャンネルを変えるかYouTubeに変えるタレントは 1.フワちゃん 2.クリームシチュー上田 3.ハリセンボン近藤 4.吉本にたて突いた加藤浩次 5.フグもとい、あゆ 等々です。(1~4は小生意気、何様のつもりてな感じ) 多分、削除されるかもです。

Marimari1986
質問者

お礼

たまに見る程度なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

3.朝は全く見ない 夜22時以降は見る時もあります。 YouTubeに限らず 午前中は 12時のお昼のニュ-ス以外 テレビも、スマホも、PCも、電話も一切使用しません。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕も夜22時以降、見る時もあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.9

60歳男 1.毎日見る 暇な時間は、ずぅーと見ている。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.8

3.朝からは見ないですね。 午前中は黙々と小銭稼ぎしてるんで午後からです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

2.たまに見る です。朝から体が動かない。。。という時は、YouTubeを流しつつ、ワイヤレスイヤフォンでそれを聞きつつ、朝の仕度をします。

Marimari1986
質問者

お礼

たまに見るんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

2 たまに。 キャストしてテレビで某水族館のチャンネルを見ていたら寝落ちしちゃって、朝起きたらチンアナゴが泳いでいたことが·····

Marimari1986
質問者

お礼

そんな事があったんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.5

2たまには見る、にしとこう。毎日見てるかもしれないけどw

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

2に1票 今、質問をしている関係で見ます

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.2

3。

Marimari1986
質問者

お礼

全く見ないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • YouTubeをどれぐらい見る事がありますか?

    YouTubeをどれぐらい見る事がありますか? 僕は、3時間や4時間ぐらいYouTubeを見る事があります。 皆さんは、YouTubeをどれぐらい見る事がありますか?

  • 朝からゲームをする事はありますか?

    朝からゲームをする事はありますか? 1.毎日ある 2.たまにある 3.ない 僕は、2の「たまにある」です。 皆さんは、朝からゲームをする事はありますか?

  • YouTubeに動画をアップした事がありますか?

    YouTubeに動画をアップした事がありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、YouTubeに動画をアップした事がありますか?

  • 朝起きて一番最初にする事は?

    朝起きて一番最初にする事は? 皆様お世話になります。 朝起きて一番最初にする事は何ですか? よろしくお願いします。

  • YouTubeに動画を投稿した事はありますか?

    YouTubeに動画を投稿した事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 主にゲーム実況系の動画を投稿していました。 皆さんはYouTubeに動画を投稿した事はありますか?

  • 朝起きる事ができません。

    朝起きる事ができません。 毎日起きれないわけではないのですが一ヶ月に数回 中学のころから悩まされています。 普段起きるのは6時30分。 ジュークボックスのアラームで起きています。 いつもそんなに眠りの深いほうではないので 鳴ってすぐ起きる事ができます。 しかしそのつきに数回の日には 全く起きれないのです。 お母さんに7時になっても起きてこなかったら 起こしにきてほしいと頼んでいますが 起きれない日の午後とかお母さんにきいてみると お母さんはちゃんと起こしているそうです。 お母さんにその日の行動を教えてもらいましたが ジュークボックスが鳴ったら起きてとめる→トイレに行く→もう一度お布団にはいる→お母さんが起こしに来るとちゃんと返事して起き上がる→だけどまた寝る。 とちゃんと音には反応しているようなんですが しっかり目が覚めたときにはその記憶は全くありません。 この現象が起きるときは少し憂鬱な事があったり これから起こる事が嫌な事だったりするときが 多かったです。 でも最近そうじゃなくても起きれない日が出てくるようになって 遅刻するし、ひどい時はおきるのがお昼過ぎ なんてことも出てくるようになりました。 自分が起きている自覚がないというのと お母さんからすれば起きているように見えてしまう。。 お母さんも仕事があるため 起こすのに限界がある。 というのでとても困っています。 これから社会に出るなり 一人暮らしで大学にいくなりした時 ほんとに起こしてくれる人もいなくなるわけですし それじゃあやっていけないとおもい 悩んでいます。 どうしたら解決できるでしょうか? それともなにか病気だったりするでしょうか? みなさんの知恵を貸してください。

  • 朝弱いとは・・?朝強いとは・・?

    朝弱いとはどういう事ですか? 寝起きが悪い事ですか? 寝起きが悪いだけで早起きしてる人は違うのですか? 朝弱い=夜強い ですか? 同様に朝強いとはどういう事ですか? 毎日決まった時刻に自然に目が覚める事ですか? それとも何時に寝ても、眠くても、早く起きれる事を指すのでしょうか? 朝が弱い・強い・・を左右するものは何ですか? 体内時計ですか?習慣ですか?意志ですか?努力ですか?体質ですか? 朝弱い人が強くなる事は可能ですか? 教えて下さい。

  • 朝起きてからする事

    おはようございます。 みなさん、朝起きて、出かけるまで(出かけない方も・・)何をこなしてますか? ちなみに私は 7:20起床~まずトイレ~朝シャワー~洗面歯磨き~着替え~ペットの世話~テレビを見ながら朝ご飯、化粧→8:20出勤 ・・・とだいたいこんなメニューを1時間くらいの中でやっています。 もう何年もたいていこんな感じですが、 みなさんの朝が気になります。 よかったら教えてください!

  • YouTubeの動画にコメントを投稿する事はある?

    YouTubeの動画にコメントを投稿する事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、YouTubeの動画にコメントを投稿する事はありますか?

  • 皆さんはYouTube

    皆さんは YouTube毎日 同じの見たり しますか?

    • 締切済み
    • au