• ベストアンサー

朝からYouTubeを見る事はありますか?

朝からYouTubeを見る事はありますか? 1.毎日見る 2.たまに見る 3.全く見ない 僕は、2の「たまに見る」です。 皆さんは、朝からYouTubeを見る事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「2.たまに見る」です。 朝から見ることはないですね。主に音楽関係の映像を見ることが多いです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も音楽関係の映像を見ることが多いです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• keaget09
回答No.12

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >朝からYouTubeを見る事はありますか? 私は3.全く見ない ですが、通勤途中で同じ電車に乗ってるJKちゃんは、スマホで何かしら見てますね。 何見てるのか気にはなりますけど、のぞいたりとかはしてないです。

質問者

お礼

全く見ないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• daion
回答No.11

2.たまに見る ここ最近、大嫌いなタレントが増えすぎたため、TVを見ずにYouTubeを見ることが極端に増えてきました。 平日の朝はともかく土日祝は朝からYouTubeを見ることが多いです。 ちなみに出て来たらチャンネルを変えるかYouTubeに変えるタレントは 1.フワちゃん 2.クリームシチュー上田 3.ハリセンボン近藤 4.吉本にたて突いた加藤浩次 5.フグもとい、あゆ 等々です。(1~4は小生意気、何様のつもりてな感じ) 多分、削除されるかもです。

質問者

お礼

たまに見る程度なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

3.朝は全く見ない 夜22時以降は見る時もあります。 YouTubeに限らず 午前中は 12時のお昼のニュ-ス以外 テレビも、スマホも、PCも、電話も一切使用しません。

質問者

お礼

そうなんですね。僕も夜22時以降、見る時もあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.9

60歳男 1.毎日見る 暇な時間は、ずぅーと見ている。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.8

3.朝からは見ないですね。 午前中は黙々と小銭稼ぎしてるんで午後からです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

2.たまに見る です。朝から体が動かない。。。という時は、YouTubeを流しつつ、ワイヤレスイヤフォンでそれを聞きつつ、朝の仕度をします。

質問者

お礼

たまに見るんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

2 たまに。 キャストしてテレビで某水族館のチャンネルを見ていたら寝落ちしちゃって、朝起きたらチンアナゴが泳いでいたことが·····

質問者

お礼

そんな事があったんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• yaasan
回答No.5

2たまには見る、にしとこう。毎日見てるかもしれないけどw

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

2に1票 今、質問をしている関係で見ます

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.2

3。

質問者

お礼

全く見ないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。