• 締切済み

ネット初期接続ができません

ホームゲートウェイの小型ONUが赤いランプのままです。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.2

小型ONUは結構さし方が難しいです。正しく差し込めればカチっと音がでるそうです。小型ONUの差し方などを紹介しているサイトでご確認いただいてはどうでしょう。あと、それ以外のケーブルもしっかりささっているか確認しましょう。後、他の方も書いていますが、機器の電源の入れ直しもしてみましょう。すべて大丈夫そうなら、もう回線トラブルとしか考えられないので、So-netに電話で相談するしかなさそうです。(フレッツ光コースの場合はNTT)

• q4330
回答No.1

電源の入れなおしをしてください。 それでだめならSo-netに相談してください。