• ベストアンサー

アンドロイドのLineでm4a再生

アンドロイドのLINEトークでiPhoneで作成したm4aファイルは再生できますか。 できなければ、両方が共通で使える音声ファイルは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

実際に確認したことはないのでわかりませんがm4aだとAndroidでは標準で再生は出来ないのでLINEのトークでも再生は出来ないかな?って気はします。 音声ファイルならMP3ならiPhoneでAndroid搭載のスマホでも大丈夫かな?とはおもいます。

opticlight
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございました。