• 締切済み

イーモバイルgl07s m4aファイル転送エラー

イー・モバイルスマフォgl07sでm4aファイルがスマフォに転送できません。 Android上ではm4aファイルが再生できるようなので、何が問題かわかりません。 どなたかやり方を教えてください。 iPhoneから乗り換えたのですが、Android難しくて泣きそうです。 ちなみにgl07sでは、sdカードは使えません。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

その機種は知らないです 転送でもモード書かないと・・(転送方法など) イーモバサイトのスペック見たらMTPドライバー添付 MTPモードの場合は多分m4aでは転送不可と思うし 基本的にはMTPはWindows Media Playerでの転送と思う (ただm4aは対応していないかも?) http://emobile.jp/products/gl07s/spec.html ROM:32GB/RAM:1GBになってるみたいなので USBケーブル付属だしPCに接続し、このROM:32GBに入れる筈です Androidウォークマンのサイトが参考になるかも? 音楽はダイレクトにMUSIC内へコピペしたらどうですか データ階層について http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44515360M.w-JP/jp/contents/05/01/10/10.html