• ベストアンサー

男装の女性が好きな男って、どう思いますか?

私、男ですけど、わりと男装の女性が好きなんですけど変ですか? こういう男は珍しいのでしょうか? 男装の女性はカッコイイし綺麗だしスゴくステキだと思います。 画像は、とある宝塚スターの女性です。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

男装の女性が好きなのではなく、こういう綺麗な感じで男装している女性が好きってことじゃないですか。いかにもオッサン風な服装の普通の女性が好きな訳ではないですよね。だとするなら、ありがちな感覚だと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

宝塚のトップ男役ともなると、おおよそ歌って踊って芝居しての三拍子そろってますよね。生オーケストラ、衣装、大小道具、照明、どれをとってもすごいです。そんな中での男役、素晴らしいです。 個人的には、娘役さんたちの方が好みですがね。