• ベストアンサー

男装の女性が好きな男って、どう思いますか?

私、男ですけど、わりと男装の女性が好きなんですけど変ですか? こういう男は珍しいのでしょうか? 男装の女性はカッコイイし綺麗だしスゴくステキだと思います。 画像は、とある宝塚スターの女性です。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.1

男装の女性が好きなのではなく、こういう綺麗な感じで男装している女性が好きってことじゃないですか。いかにもオッサン風な服装の普通の女性が好きな訳ではないですよね。だとするなら、ありがちな感覚だと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

宝塚のトップ男役ともなると、おおよそ歌って踊って芝居しての三拍子そろってますよね。生オーケストラ、衣装、大小道具、照明、どれをとってもすごいです。そんな中での男役、素晴らしいです。 個人的には、娘役さんたちの方が好みですがね。

関連するQ&A

  • 男装している女性や宝塚歌劇団の男役を好きな女性の方

    男装している女性や宝塚歌劇団の男役を好きな女性の方は、少しレズっ気のようなものがあるのでしょうか? ちなみに偏見とかは全くないです。私(男の彼氏がいます)含め、どの女性にもそういう気はなきにしもあらずな感じなのかと気になりました。 また、男装している方をかっこいいと思う気持ちは少しはわかります。しかし、あえて男ではなく、男装をしている女性、に魅力を感じるという気持ちにはどういう心理要因が働いているのでしょうか??

  • 男装女子って男性の方はどう思っていますか?

    こんばんは 趣味で男装する女性がいます。 当方男ですが私はかなり苦手です。 どうにも好きになれません。 宝塚の男役もダメです。 気持ち悪く感じます。 男性の方、男装女子についてどう感じますか?

  • 「男装している女性」を見破る方法を教えてください。

    例えば、ある女性が出てきた後にトイレへ 入ると、便座が上がっていました。 それをきっかけに、実はその女性は 「女装している男」と見破る漫画があります。 では「男装している女」を見破るきっかけとなるシチュエーションは 何が考えられるでしょうか? 見破るきっかけ程度のアイディアで結構ですので、 日常生活の何気ない動作で男装女性と 気づきそうなシチュエーションを教えてください。

  • 男装について

    初めて質問させていただきます。 私は今年13歳になる中1で緩く男装しています。 男装って変でしょうか? クラスの友達に男装とかきっもと言われ、傷つきました。 男装って気持ち悪いですか? そうして男装をしている上で、異変に気づきました。 自分はバイセクシャルではないかと。 Twitterで知り合った女の子が気になって その子から告白され、今つきあってます。 ですが男性にも行為を持ちます。 これってバイセクシャルですか? そしてバイセクシャルって気持ち悪いですか? 嫌われるのが怖くて友達にも家族にも言えません。 解答お待ちしております。

  • 男装がしたいです。

    男装がしたいです。 でもあたしはデブで顔も丸いし女性特有の丸みがありまくり… 胸もD~Eくらいあります… どうすればうまく男装できますかね…

  • 男装している方に質問

    こんにちは!お世話になります。 男装女子の方に質問なのですが、靴や洋服はどこで買っていますか? 私も男装に憧れているのですが、メンズの服は大きすぎておかしいし、 レディースだとあまり「男装」に見えないので悩んでいます。 あと、レディースはジャケットやシャツのあわせが逆なので、「男らしくないかな?」と気になります。 ちなみに、身長171cm、体重45kgの痩せ形です。 手作りやリメイクなどは、不器用でできません。。 ゴス王子やV系、コスプレなどではなく、(そういうのもカッコイイとは思いますが) 「普通の男の子(ちょっとオシャレ)」みたいなイメージです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男装してみたい!!

    中3女子です。 以前からしてみたいな、と思っていた男装をこの夏休みにすることにしました。 いろいろ男装のサイトを見てみましたが、どれもお金がかかってしまうものばかりで中学生のわたしには手が出せません。 そこで、あまりお金をかけずに男っぽくなれる方法を教えてください!

  • 男装について

    最近【男装】に興味を持ち始めました。 私はしてみたいなぁ。と思ってます。 けど 私の持ってる服装が クール系というよりキュート系なので 髪の毛をボーイッシュカットにはしたくありません。 なので 安くてカッコイイ形のしたウィッグを探しています。 なにかいいところはありませんか? 通販でも安全なところであるなら構いません。 でもできれば 足を運んで買いに行きたいです。 範囲は名古屋市内でお願いします。 それかせめて SHOPの名前を教えてくれればこっちで勝手に探します。 回答よろしくお願いします。

  • 男装

    男装した女性が登場(出来ればメインで)する小説を教えてください。

  • 男装への偏見

    私は以前から趣味として男装をしていて たまに男装のまま友達と遊びに行ったりしてました。 そのときは「まじありえんww」などと冗談っぽく言われたのですが 今回文化祭で男装喫茶をやろうという話になり、先ほどの友達に男装喫茶をやると言うと 「マジでキモいからやめなよ」 「ウチの学校そんな不純なことするのやめてくれない??」 「何??レズじゃないんでしょ??」 ※私の学校は女子校です などと散々言われました (正直腹立ちました) 男装することはそんなに変なことではないですよね??男装に限らず同性愛者や異性装者もそこまで偏見を持たれるようなことなのでしょうか…(私は個人の自由だと思って普通に受け入れています)