ゲストさんになってしまった理由とIDの表示方法について

このQ&Aのポイント
  • サイトに入る際にゲストさんと表示される理由について、マイコンピューターで関連するデータを誤って削除した可能性が考えられます。
  • ゲストさんのまま質問や回答をするためには、IDとパスワードを再入力する必要があります。
  • 自分のIDが表示されるようにするためには、マイコンピューターで不要なデータを削除する前にこの状態になったか確認し、データを復元する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ようこそゲストさんになってしまいます

いままでここのサイトに入る時は ようこそ000さんと自分のIDの名前がででいたのに 今ではこのサイトに入る時にはゲストさんとなってしま います。IDとパスワードをわざわざまた入力しないと 質問や回答ができません・・・あくまで自分の予想なん ですけど、マイコンピューターで間違えてこのサイト に関係してる物を消してしまった可能性があります。 なにかわわかりませんが・・・マイコンピューター でいらない物を消した次の時にこういう症状になり ましたから・・・どうしたらここに入る時にゲストじゃ なくて自分のIDが表示されるようになるんですか? 教えてください!

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

ログインは“Welcome!! OKWeb Community”からかな? でしたら… ログイン時 “手動のログアウトまでパスワードを記憶する (チェックしていない場合、何も操作しないと2時間程度で自動的にログアウトします)” にチェックが入っていますでしょうか? あと可能性としては[ツール]→[インターネットオプション]→全般タブ→“インターネット一時ファイル” を削除したりしていないでしょうか? チェックが入ってなければチェックを入れ、インターネット一時ファイルを削除せず確認してみて下さい。