• 締切済み

色落ちの修復方法教えてほしいです!

トートバッグに除光液がたれて そこだけ色落ちしてしまいました。 色を戻すことは可能でしょうか? 教えてほしいです!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 除光液で退色してしまったのなら 戻すのは色を足すしかないと思います。 どういう状況、素材・・・等々判りませんので 何とも言えません。 レザーだったら補修クリームなどで少しは カバーできることもありますが、奇麗にするのは難しい場合が多いので 修理専門の方に診てもらった方がいいと思います。 https://www.amazon.co.jp/SAPHIR-%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB-9550851-%E9%9D%B4%E7%94%A8%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/dp/B00D7YK2TA https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%90%88%E7%9A%AE+%E8%A3%9C%E4%BF%AE+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/