• 締切済み

回答おねがいします。

よくちょっかいをだしてくる年下男性がいます。 よく、「俺の車を洗ってください」といきなり言ってくるのですが、これはなんですか?みんながいるときや二人きりの時にも言ってきます。

みんなの回答

回答No.5

「車、洗ってよー!」 の、くだりは、何回か言われてるの?? それを言われた時、あなたは何て答えてるの?? 「やだよー!何でアタシが?!(笑)」 みたいな感じかな? あなたの、ちょっと嫌がるような様子を楽しんでるか… 一緒に洗いたいんじゃないですか?! 共同作業♪ 愛車に自信があるのなら、見せたい! 乗せたい! 洗車という、何気を装って… からのぉ~?! ドライブどう?!(* ̄∇ ̄*) 皆の前で言うのは、仲良しアピールぅ~☆ミ

0172273200a
質問者

補足

ありがとうございます(*^^*) 私は、前までは「えっ!?なんで私が?」でしたが、最近は、「私の車、洗ってくれたらいいよ!」と言ってます。 その人は、新車でいい車に乗ってるので、一緒にドライブに行きたいから、わざと洗ってっていってるのかな?と思ったのですが…ただの冗談かもな~って思う気持ちもあります。

• tuyosik
回答No.4

言葉、変化生滅する一時的な現象、私のものではない、意志、願い、耳に聞こえる音声、話。思考。と思います。

noname#248095
noname#248095
回答No.3

ナメられてる? まぁ、冗談の甘えなんでしょうけど。(笑) そんな奴には「自分の車も自分で洗えないなら、売ってしまえ」って言い返すかも?

noname#248205
noname#248205
回答No.2

何だか分かりませんけどね 自分も手伝うなら手洗い、任せっきりなら 機械洗車シャンプー300円 で良いと思います。 洗ってあげましょ。

• zabusakura
回答No.1

ん?「車を洗ってください」どういうことだろう?女性に頼む? 「車、暑いし手が汚れるから、僕が洗いましょう。」なら判りますが、 何なんでしょうね?何でも言うこときいてくれるって思われてるんでしょうか?