• 締切済み

回答おねがいします。

よくちょっかいをだしてくる年下男性がいます。 よく、「俺の車を洗ってください」といきなり言ってくるのですが、これはなんですか?みんながいるときや二人きりの時にも言ってきます。

みんなの回答

回答No.5

「車、洗ってよー!」 の、くだりは、何回か言われてるの?? それを言われた時、あなたは何て答えてるの?? 「やだよー!何でアタシが?!(笑)」 みたいな感じかな? あなたの、ちょっと嫌がるような様子を楽しんでるか… 一緒に洗いたいんじゃないですか?! 共同作業♪ 愛車に自信があるのなら、見せたい! 乗せたい! 洗車という、何気を装って… からのぉ~?! ドライブどう?!(* ̄∇ ̄*) 皆の前で言うのは、仲良しアピールぅ~☆ミ

0172273200a
質問者

補足

ありがとうございます(*^^*) 私は、前までは「えっ!?なんで私が?」でしたが、最近は、「私の車、洗ってくれたらいいよ!」と言ってます。 その人は、新車でいい車に乗ってるので、一緒にドライブに行きたいから、わざと洗ってっていってるのかな?と思ったのですが…ただの冗談かもな~って思う気持ちもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

言葉、変化生滅する一時的な現象、私のものではない、意志、願い、耳に聞こえる音声、話。思考。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248095
noname#248095
回答No.3

ナメられてる? まぁ、冗談の甘えなんでしょうけど。(笑) そんな奴には「自分の車も自分で洗えないなら、売ってしまえ」って言い返すかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248205
noname#248205
回答No.2

何だか分かりませんけどね 自分も手伝うなら手洗い、任せっきりなら 機械洗車シャンプー300円 で良いと思います。 洗ってあげましょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2253/14990)
回答No.1

ん?「車を洗ってください」どういうことだろう?女性に頼む? 「車、暑いし手が汚れるから、僕が洗いましょう。」なら判りますが、 何なんでしょうね?何でも言うこときいてくれるって思われてるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちが知りたい

    職場の同僚で年下の男性が、気になります。 彼は皆といる時は私によくちょっかいをしたり、冷たい言葉をゆったりしてきます。たまたま二人で休憩室にいた時なんかはあまり冗談も言わないので、ギャップに戸惑うこともあり、、 日によっては全くしゃべってこないです。 ただの同僚?ですよねぇ?

  • 彼の気持ちが知りたい

    職場の同僚で年下の男性が、気になります。 彼は皆といる時は私によくちょっかいをしたり、冷たい言葉をゆったりしてきます。たまたま二人で休憩室にいた時なんかはあまり冗談も言わないので、ギャップに戸惑うこともあり、、 日によっては全くしゃべってこないです。 私の考えすぎなだけですかね、、 ただの同僚?

  • 彼の気持ちが知りたい

    職場の同僚で年下の男性が、気になります。 彼は皆といる時は私によくちょっかいをしたり、冷たい言葉をゆったりしてきます。たまたま二人で休憩室にいた時なんかはあまり冗談も言わないので、ギャップに戸惑うこともあり、、 日によっては全くしゃべってこないです。 私たちの様子を見て女の子の同僚は彼は私に気がある!と言われます。私の考えすぎなだけですかね、、 ただの同僚?

  • 職場の年下男性に女性として意識してもらうには

    7歳年下(20代半ば)の男性が気になってしかたありません。 ですがたぶん私のことは「時々怒られるけど、よく話しかけてくれるし話しやすい先輩」ってくらいにしか思われていない気がします。 メールアドレスは知ってます。が、めったにメールのやりとりはしません。なので話すのは職場のみ。 ただ、話す時ちょっかいを出したり出されたり、お互いの手も触れ合ってしまうことが多いので、向こうはこちらが好意を持っていることに、もしかしたら気付いているかもしれません^^; 二人きりになると、「付き合った人何人?」とか「何年彼氏いないの?」(←ちょっとグサッときます)とか聞いてきますが、濁してると「○○(彼と同じ歳の別の男性)と遊びに行くんでしょ?」とありもしない事を言ってからかわれてしまいます(-_-;) 職場の飲みへ行くと、反対方向なのに送ってくれましたが、きっと先輩だからかと。 飲みの移動時、気付いたらなぜか私のバッグを持ってくれていましたが、「持ちたい気分なんで」と切ない理由・・・。 こんな状況です。 もっと「先輩」じゃなく「女性」として見てもらうにはどうしたらよいものでしょう?? また、向こうからも近付いてきて黙って隣に座ったりもしますが、結構私からの行動も多いので、今後ちょっと引いて、極力自分から行かないようにするとか、ちょっかいを出さないようにするとかしようかと思うのですが、単純に「怒ってる?!」って思われて終わりそうで・・・。 7歳も年下の男性に想いを寄せてしまったのが間違いだったのかとは思いますが(年下はよく好きになりますが、せいぜい3歳下くらいだったので)、告白は難しそうな分、少しでも女性として見てもらいたいです。

  • このような回答の仕方はセクハラになりますか!?

    彼女持ち年下男性上司に食事に誘われたのですが、相手は複数でと言ってはいたものの、二人でというのが私の希望であり、私は以前からその上司より飲み会のたびにスキンシップを受けていたため、内心、触られることに抵抗はなかったのですが、そこはみんなの手前だったので内心を隠していました。 しかし、今では彼女持ち年下男性上司のことを恋愛感情として私は受けとめており、私が彼女持ち年下男性上司に気持ちがあるということを彼は知っています。 そこで、会社から弁明の機会が与えられたとします。 「最初は彼から複数でという話がありましたが、一度彼から彼女さんに許可をもらった上で二人で会って私から「彼女さんとケジメをつけて私と付き合ってほしい」という気持ちを改めて告白した方がよいと考えていたためにそのような話をしました。今では肩や足や腰を触る、胸を触るくらいなら私はスキンシップとしての許容範囲で捉えていますし、特に嫌だとは感じていません。さすがにホテルへ行くとかになれば話は違ってきますが、食事やカラオケに二人で行った後、解散しました。」とだけ伝えればいいのでしょうか!? お互いに普段からよくコミュニケーションをとっている間柄だとします。

  • あぁ、もう!どうしてそんな事言うの?

    気になっている年下の男性と二人になると、「かわいい」と言われます。 年下の方から・・。 彼の周りには、私より若くて、可愛いい女性はいっぱいいるんです。 なのに! でも、大抵は二人の時に言われるし、からかわれているのかなと、 時々、落ち込んでしまいます。 この男性の場合は、私の服装に対して「かわいい」と言っているのではないと思います。 特に男性の皆様にお聞きしたいのですが、 男性はどういう存在の女性にたいして、「かわいい」と言いますか? 年下の男性から年上の女性にたいして、「かわいい」なんて、 私はからかわれているのですか?

  • バイトが終わり4人でご飯を食べに行きました。

    バイトが終わり4人でご飯を食べに行きました。 ご飯を食べてみんなで話している時、1人の気になる男性がテーブル下で私の足を蹴ったりちょっかいを出してきました。 その後、解散して夜にメールを送りました。 どうして、みんなが居るのにちょっかい出してきたかと聞いたら『イチャイチャしたかったです。本当は2人でご飯に行きたかった。』と返ってきました。 付き合ってもないのに、男性ってイチャイチャしたくなるんでしょうか?

  • 片想いしている彼の気持ち

    あたしは年下の男性に片想いをしています。彼とはバイト先で知り合い、話をしている内に好きになってしまいました。 普段は、いつも彼から声を掛けてくれます。あたしがあまり話し掛けない人間なので。1人で休憩などしていると、いつもと言っていい程ちょっかいを掛けてきます。彼はどちらかというと無口で行動的ではなさそう(多分)なので、凄い嬉しいんです。 でも、話し掛けてくれることや ちょっかいの回数が多いからと言って、脈アリだとは思っていませんでした。誰にでもしてるかもしれないし…。ですが、少し前に『ん!?』って思うようなことがあったのです。 あたしはバイト先から歩いて帰るのですが、彼がいる曜日はいつもバイクで家まで送ってもらっています。1回、何度も甘えては悪いと思い『1人で帰るからいいよ。』と言って、あたしは帰りました。しばらく歩いてたら帰ったハズの彼がバイクで来てくれたんです。『気になってモヤモヤしたから乗ってください。心配性なんです。』って言われて、送ってくれました。 この時に告白しようと思いましたが、彼は誰にでも優しいんだと言い聞かせて我慢しました。 それから2カ月経ちましたが、今でも彼とは仲良く話しますし、相変わらず ちょっかいを掛けてきます。2人でいる時は、付き合ってるような雰囲気にもなるので、ウハウハ浮かれています。ただの勘違い女ですが…。 でも正直、気持ちを伝えたらOKくれるかな?と思う反面、そうとも言えないこともあるので迷っているのです。まず、メール電話を一切しません。あと、バイト先の皆と集まった時は、ほとんど話さないのです。上でも述べたように、彼は無口なので他の人ともそんなに話してはいませんが。 あたしは皆がいても、いつも通りに話し掛けて欲しいな~と思っています。会話がないと寂しくて。でも恥ずかしくて自分からは声を掛けることができないのです。情けない…。 以上のことを踏まえて考えると、客観的に見て まだ早まらずにジックリ焦らず片想いを進めていった方がいいですか?彼はやはり脈なしですか? 自分のことになると冷静になれず、自滅覚悟で告白しようかなとか訳分からない行動に出てしまいそうなので、皆様のご意見をお聞かせ願います。 長文、失礼致しました。

  • 男性の方にご質問です><

    男性の方にご質問です>< こんばんわ。 今私には好きな男性がいます。バイトで深夜一緒に働いています。 男性とは数回二人で飲みに行ったり、朝まで遊んだこともあります。 男性は私に対して以下のような態度で 接してくれます。 男性には嫌われてはいないでしょうか? 男性からのご意見、アドバイス是非是非お待ちしています>< ・最近は「そういえば言ってたね」とか私の前に話していたことをすごく覚えてくれています。(忘れやすい性格みたいですが) ・仕事中はたまに私が疲れていたり、落ち込んでいると、ふとちょっかいをかけてくれたり、大丈夫?と 元気付けてくれる人です。 ・ちょっかいをかけてきて私がむすっとしたら、「ごめん無意識だった」とゆう感じです。笑 ・自分からさそうのが苦手な人みたいですが、この間初めてライブに誘ってくれました。(もう一人男友達がいましたが) ・もてるでしょ?と私が言うと、「そんなことないよ、まあ年下にはなつかれることが多いかな。もっと俺になついていいよ」 といわれたので、「めっちゃなついてるよ」と軽く言うと、少し照れていました。 ・最近、少し下ネタもたまに話してきます(照れていますが。) ・フロントで困っていると、いつも何かと助けてくれます。 ・何故か何かする度に「さすが!」と言ってくれます。 ・先日、「OOちゃん(私)は打たれ強そうに見えて実はそんなに強くないよね」といわれました。 片思い期間が長いので、気持ちを伝えようかなと思っています>< よろしくお願いします!!

  • 抱きしめてもらいたい

    みなさん、はじめまして。 わたしは既婚者なのですが、恥ずかしながらある営業職の男性を好きになってしまいました。 叶わないと頭ではわかっているのですが、 1度だけでいいから抱きしめて欲しいのです。 来週ふたりきりで会います(仕事ですが) 抱きしめてなんて、そんなこと言葉で言えませんし…。 年下の男性が年上女性を抱きしめたくなる時ってどんな時ですか? 良かったらおしえてください。

このQ&Aのポイント
  • 海外からの送金をみずほ銀行で受け取りたいと思っています。しかし、中継銀行を記載する欄が空白だったため、問題が発生しました。
  • 海外の銀行は中継銀行は受け取る側が決めると言っていますが、みずほ銀行はその責任を負わないとしています。
  • どのように解決すれば良いのか、詳しい方にアドバイスをいただきたいです。
回答を見る