• ベストアンサー

少年への性的虐待

マイケル・ジャクソンが少年に性的虐待をしたって事で問題になってますが少年への性的虐待ってなんですか?女性だったら分かるのですが・・(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

マイケルジャクソンですが、女性にはあまり興味がないとか聞きます。 彼の実子も人工授精で生まれたとか。 またピーターパン症候群(大人になりたくない)という傾向もあり、(性的)関心はもっぱら少年に向かいます。 私も見てきた訳ではないので一般論ですが、少年を裸にして(主に性器を)触ったり一緒に寝たり、ホモ的な行為をした疑いがあるのではないでしょうか。

Sakurai3
質問者

お礼

そうなんですか(^_^;)/回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 少年が女性から性的虐待を受けたケースに関する資料を探しています。

    このカテゴリで適切なのか分かりかねますが、質問させてください。 少年が女性から性的虐待を受けたケースに関する資料を探しています。 少しでも構いませんので、参考になりそうな資料が載っている本やサイト、またそれを扱った映画等をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • 虐待された少年の犯罪事例

    大学のレポートなのですが虐待された少年の犯罪事例などがあればその URLを教えてください。

  • こんなにスゴイ少年は二度と現れないでしょうか?

    まだ、10歳ぐらいなのに歌唱力がハンパないです。 Folderデビュー曲「パラシューター」 マイケルジャクソンのカバー「I WANT YOU BACK -English Ver. 」 もう、こんなにスゴイ少年は二度と現れないでしょうね。 今いる歌手でも、これぐらいスゴイ歌手って中々いないような気がします。 失礼ですが、ランクトップのアイドルなんか下手ですもんね。

  • マイケル・ジャクソン

    マイケル・ジャクソンの 性的虐待疑惑は本当のところは どうだったんでしょうか?

  • マイケルジャクソン 逮捕

    マイケルジャクソンが少年へのわいせつ行為とありますが 少年ってとこがひっかかります。 ゲイってことでしょうか・・・?

  • 少年少女「怖くて逆らえなかった」尼崎虐待

    また無職野郎がやってくれました! 兵庫県尼崎市で、中学3年の男子生徒をマンションの一室に監禁し、性的な虐待をしたとして、43歳の無職女と、少年ら6人が逮捕された。虐待は女が少年らに指示したとみられている。少年らのうち何人かは、金属バットやビンタで殴られることもあり、「逆らえなかった」と話しているという。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131210-00000031-nnn-soci こいつは、子供が3人居て生活保護を受けていたようですが、一方でスナックを経営していたとの報道もあります(未成年者を働かせていた)。 生活保護の不正受給だと思うし、やっぱ無職だとロクなことをやらないんだなぁと思いました。 この事件、どう思いますか?

  • 「マイケル・ジャクソンの真実」を観て

    今日放送された「マイケル・ジャクソンの真実」を観て 皆さんはどう思われましたか? 私はあまり「マイケル・ジャクソン」の事を知りませんが この放送の中で幼児虐待の疑惑が語られているのを観て とても心が苦しくなりました。 マイケル・ジャクソンはそんな人ではないと思います。 子供の頃から父親の愛情を受けられなかったマイケルは 自分と同じような子供に「自分なりの愛情」で接していただけでは無いでしょうか? でもそれは空回りしているだけのように思います。 親からの愛情を受けていない子供は、子供の扱い方が判りません こうして欲しかったと言う希望を実現させる事は可能ですが 親の細やかな、表面からは察する事が出来ないような愛情は マイケルには判らないのだと思います。 ベランダから自分の子供を宙ずりの様にしてしまったのも みんなに良く観てほしいという思いが強くて 細やかな愛情が欠けていたのではないかと思います。 私はマイケルの子供のままの心に感動しました。 皆さんはどうご覧になりなしたか?

  • マイケル・ジャクソン

    私はマイケル・ジャクソンの曲を聴いたことがありません。 が、現在TBSで放送されているドラマ「あいくるしい」の主題歌「ベン」がマイケル・ジャクソンとなっています。とてもきれいな曲だと思います。 私にはどうしても女性が歌っているように聞こえるのですが、「あいくるしい」のHPを見たら、当時14歳のマイケル・ジャクソンがソロとして初めて全米ナンバー1を記録した・・・と説明がありました。 14歳のときの声なので、まだ変声していなかったのでしょうか? 今でもマイケルはああいう声をしているんですか?

  • マイケルジャクソンの好きな食べ物

    こんにちは。 自分は英語が読めないので、検索してみても 不明だったのですが、以下のことについて どれかひとつでも、ご存知の方、よろしければ おしえてください。参考になりそうなページでもいいです。 1:マイケルジャクソンの好きな食べ物 2:マイケルジャクソンの好きな映画 3:マイケルジャクソンの友達・すきなアーティスト 4:マイケルジャクソンの発言や行動で、あなたが印象に残っている事 急いでいないので、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • マイケルさん?あれ?

    マイケル・ジャクソンさん死去のニュースの事です 報道ではマイケルさんを連発してますが ファーストネームなので 日本で山田太郎さん死去ってニュースで例えると 太郎さんを連発して言ってるって事ですよね これっておかしくないですかね? ジャクソンさんまたはフルネームで マイケルジャクソンさんって表現が適切な気がするのですが どうなんでしょうか?