• ベストアンサー

少年への性的虐待

マイケル・ジャクソンが少年に性的虐待をしたって事で問題になってますが少年への性的虐待ってなんですか?女性だったら分かるのですが・・(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

マイケルジャクソンですが、女性にはあまり興味がないとか聞きます。 彼の実子も人工授精で生まれたとか。 またピーターパン症候群(大人になりたくない)という傾向もあり、(性的)関心はもっぱら少年に向かいます。 私も見てきた訳ではないので一般論ですが、少年を裸にして(主に性器を)触ったり一緒に寝たり、ホモ的な行為をした疑いがあるのではないでしょうか。

Sakurai3
質問者

お礼

そうなんですか(^_^;)/回答ありがとうございます。