• ベストアンサー

マイケルジャクソン 逮捕

マイケルジャクソンが少年へのわいせつ行為とありますが 少年ってとこがひっかかります。 ゲイってことでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.3

表現的には「ゲイ」より「ショタ」のような。 ゲイ、ショタの意味を辞書で調べると以下の通り。 ゲイ=男性の同性愛者。 ショタ=性愛の対象を少年に求める心理。      ・・・どのみち、アブノーマルなんですが。 彼は以前も同様の告発を受けたことがあり、その時は多額の和解金で解決したそうです。 今回も否定していますし、明確な証拠が出ないと金で解決となるかも・・・。

その他の回答 (3)

noname#5270
noname#5270
回答No.4

マイケル・ジャクソンの事は、正に過熱報道ですね。 そっとしといてあげるべきだと思います。 ヒーロー扱いし過ぎなんです。 45歳、いい歳なのに未だ偶像のマイケル。 そろそろ実人生を歩ませてあげたいですね。 あんなに愛されている様に一見みえますが、 実際、等身大の彼を、どれだけの人が理解しているというのでしょうか? 本当の45歳マイケルを愛しているヒトは、果たして何人いますかね……。 マイケル・ジャクソン。実はまったく興味ありません。(笑) 彼がそもそも歌手なのか何なのかも良く知らないし。 そんな立場から、一度だけ回答してみました。 情報網を張り巡らせて、たくさんのファンが マイケルを理解した気になっている様じゃ、 悲劇は繰り返される気がします……  (というか、今回だって有罪と決まった訳じゃないですしね☆)

• HAL007
回答No.2

abcニュースのリポートを聞いていると疑惑は過去からあり 中には数十万ドルの和解金で和解したとか、特別な友達と 呼ばれる少年集団がいるとか、少年にまつわる話は以前から 尽きません。 街頭インタビューでは逮捕が遅すぎたと言う人もいました。

• hetare_o
回答No.1

そうです。 彼は子供が好きで、特に男の子が好き、ということでしょう。