VISA所有者の入国方法は?

このQ&Aのポイント
  • VISA所有者が入国する方法として、パスポートかIDカードを使用します。自動ゲートでも通ることができますが、有人ゲートを通ることも必要です。
  • VISA所有者が入国する際には、パスポートかIDカードを持参します。自動ゲートでの通過も可能ですが、有人ゲートを通る必要もあります。
  • VISA所有者がその国に入国するためには、パスポートまたはIDカードが必要です。自動ゲートで通ることも可能ですが、有人ゲートを通る必要もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

VISA所有者の入国

VISAを持っている人間がその国に入国するときに見せる書類はパスポートでしょうか? それともその国で発行されたIDカードでしょうか? 自動ゲートで通ってもいいんでしょうか? 有人ゲートを通る必要がありますか? パスポートだけで入って観光ビザとして記録されないか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どちらの国か判りませんので 入国管理で確認して入国したほうがいいと思います。

zurumukeo
質問者

お礼

イギリスでした!! 聞いてみます!