• ベストアンサー

●ガンダム 閃光のハサウェイについて

ガンダム 閃光のハサウェイはどこかで公開同時動画配信はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本編がってこと? それは無いと思うけど。 日本以外の地域でNetflixで独占配信されるらしいけど、詳細はお待ちくださいって事だから、次期はまだ未定では。 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』日本以外のNetflix展開地域でのNetflix独占配信が決定! http://gundam-hathaway.net/news.php?id=18768 誰かが映画泥棒して配信するか?って話なら、分からないですが。 新しい予告編とか、舞台挨拶とかなら、だんだん露出を増やして行って配信する可能性はあるかも。

ttkhsmmktfskhm
質問者

お礼

ありがとうございました。