• ベストアンサー

Paypalの手数料はどこで表示されるのですか

Paypalを使って初めて海外サイトで買い物をしましたが Paypalはどこで利益を得ているのでしょう。 明細には手数料等が見つかりませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

クレジットカードと同じです。 あなたが払った金額から、手数料を引いた金額が相手に支払われます。 なので、あなたへの請求額は、相手が受け取りたい額+手数料額と、なっていますので、あなたの側で手数料額を気にする必要はないとなります。

opticlight
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございました