• 締切済み
  • すぐに回答を!

再起動しない

ideapad 330-15IKB使用中。更新プログラムををいくつかダウンロードして再起動後、「システムの更新プログラムのインストールが完了するまでしばらくお待ちください」の状態で2時間ほど経ちますが再起動されません。これは不具合でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1050/2043)

更新プログラムのインストール途中なので終わるまで待つのが良いと思います。 途中で電源を切るとWindowsが起動しなくなる可能性があります。 パソコンのスペックにもよるのですが、朝まではそのままにしておいてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ThinkBook 13s-IML ノートブック

    修理から戻ってきてWindows Updateを実施しました。 更新後、「システムの更新プログラムのインストールが完了するまで、しばらくお待ちください。」のまま全く進まない状況。24時間以上放置しましたが変わらず。このことをLenovoのサポートへ連絡したところ、更新が終わるまで待ってください。これだけ言われました。 仕方ないので、現在再修理にだしてます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Windowsの更新時の音について

    Lenovoのideapad S145で本日Windowsの更新プログラムをインストールするため、再起動をしました。 再起動後、Lenovoのロゴ画面でシステムの更新を行う最中ずっと「ピッピッ」と大きめの音が続いていました。 更新が終わると「ピーー」と長い音を発して普通に再起動したのですが、この音が鳴るのは何かの故障とかではないのでしょうか? また、Windowsを更新する度にこの音が鳴るのでしょうか? ご回答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 起動しません。

    Lenovo idealpad 320S-13IKB パソコン使用中にBIOS更新してくださいと表示され、それに従い進み、その途中で電源ボタンを押したところ、パソコンが起動しなくなってしまいました。 電源ボタンを押すとキーボード部分が全て点滅しますが、画面は真っ暗なままです。 リセットボタンを押しても同じ反応です。 どなたか対処法を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • BIOSアップデートできない

    ideapad720s-13IKB  BIOSのアップデートが定期的に来ますが何度やってもファイルをダウンロードできません。というかアップデートできません。 どなたか同じような状況の方はいらっしゃいませんか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ドライバーを入れ直してもネットが繋がりません。

    Lenovoideapad330-15IKB(マシンタイプ81DC)ノートブック を使用しています。 wifi:接続されていません となっています。 ドライバーを削除し、再起動後に再インストールしたのですが、 状況はかわりません。 有線は差せば認識されているのですが、ネットは繋がらないです。 どなたかアドバイスをいただけたら有り難いです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ノートパソコン起動しない

    Win10が、システム変更後、ノートが、起動しなくなりました。 起動方法は ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 画面が真っ黒になる

    Lenovo ideapad 320S-13IKB ノートブック で 特定のページを開こうとすると画面が真っ黒になるのです。 他のパソコンでは、正常に見ることができるのですが。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 更新プログラムインストール後異常

    更新プログラムインストール後異常更新が進んで94%でシャットダウン エンドレスを繰り返す。使い始めた2週間まえから ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • OSのUpdate が99%で止まります

    PCはLENOVO ideapad 310-15IKBです。 現在のWindowsのバージョンは1909のままです。 昨年から何回もUpdateをしていますが、毎回インストール途中で処理が止まってしまいます。 なお、事前に「設定」の中の 「更新とセキュリティ」→「トラブルシューティング」→「Windows Update」を実行しております。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • シャットダウンしても再起動する。

    ideapad300 シャットダウンしても再起動する。「自動的に再起動する」のチェックを外しても直らない。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。