Lenovo ideapad 320S-13IKBの特定のページを開くと画面が真っ黒になる

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ideapad 320S-13IKB ノートブックを使用している際に、特定のページを開こうとすると画面が真っ黒になるという問題が発生しています。
  • 他のパソコンでは同じページを正常に見ることができるため、Lenovo ideapad 320S-13IKBに問題がある可能性があります。
  • この問題を解決するためには、Lenovoのサポートに連絡して解決策を見つける必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

画面が真っ黒になる

Lenovo ideapad 320S-13IKB ノートブック で 特定のページを開こうとすると画面が真っ黒になるのです。 他のパソコンでは、正常に見ることができるのですが。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

別のブラウザを使ってみては? 別のブラウザであれば問題ない場合は、ブラウザの初期化を試してみることをお勧めします。

• 121CCagent
回答No.1

>特定のページを開こうとすると画面が真っ黒になるのです。 ブラウザでの話だと思いますが念の為今使用しているブラウザとは別のブラウザを幾つかインストールして同じページを開いた場合も同様の現象が起こるのか?確認してみては? また真っ暗になるのはブラウザの画面だけの話でしょうか?それともWindowsの画面と言うかディスプレイの表示が全部真っ暗になるのでしょうか?