ideapad 530s 内蔵バッテリーの交換方法と購入ルート

このQ&Aのポイント
  • ideapad 530s 14iKBの内蔵バッテリーを交換したい方へ、交換方法と購入ルートについて解説します。
  • ideapad 530sの内蔵バッテリーの交換方法についてまとめました。また、内蔵バッテリーの購入先としておすすめのルートもご紹介します。
  • ideapad 530sの内蔵バッテリーの交換方法や購入ルートについてお知りになりたい方へ、詳細な解説とおすすめの情報をまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

ideapad 530s 内蔵バッテリー

ideapad 530s 14iKB を利用しています。内蔵バッテリーを交換したいのですが、やり方と購入ルートを探しています。 どなたか対応した事がある方などお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

やり方の例 取り外し、交換動画 - IdeaPad 530S (81EV, 81EU) 内蔵バッテリーの取り外しほか https://support.lenovo.com/pt/ja/solutions/HT507151 購入ルートの例 ノートPC.JP https://www.note-pc.jp/lenovo-L17C4PB0-notebook-pc-battery-180980.html (バッテリーの型番: L17C4PB0)で検索してみてください