• 締切済み

Loadingと読み込むページ

ネットをしていたらLoadingと読み込むページに代わりしばらくそのままになりました。何が起こるのかと20秒くらいそのままにしていて不審に思いバツ印で消しました。 念のためにノートンサイトチェックでURLをチェックしたら危険と出ました。 他のサイトチェックでは未評価となったり問題がないと出たりです。 自分が入れてるアンチウイルスソフトは無反応です。 気にしなくてもいいでしょうか? WINDOWS10 HOMEです。 よろしくお願い致します。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

そんなに気にしなくて良いのでは?とは思います。 今だとサイトを閲覧しただけで致命的な事になるって言うのはほぼ無いでしょうし。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。