• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何の木か教えてください)

何の木か教えてください

このQ&Aのポイント
  • ご参照ください。知らないうちに生えてきた木の種類を教えてください。
  • 写真をご参照ください。突然生えてきた木の名称を教えてください。
  • 生ゴミから生えた木の種類を教えてください。写真を参考にしてください。

みんなの回答

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.3

葉に艶があるので柿っぽいですね。 生ゴミを埋めたところからですか? ゴミの中に柿の種があった記憶があれば柿の可能性が高いと思います。

1949tsuda
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250664
noname#250664
回答No.2

スマホで画像を撮ってみましたら 「ハンノキ」と表示されました https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%AD#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Alnus_japonica.JPG

1949tsuda
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1146/3438)
回答No.1

柿の木では? 実が成ってもシブ柿かと思います

1949tsuda
質問者

お礼

早々の御回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A