• ベストアンサー

素人がパチンコかFXならどっちが儲かりますか??

(´・ω・`) うーん。。。 (´・ω・`) パチンコやるよりお金溶かす可能性高いですかね? パチンコとかパチスロをきちんと研究してお店とか台の確保とか 工夫しまくったとして、いくらぐらいの設けが期待できるのでしょうか? 台選びとかそういう手間ないから、稼ごうと思ったらFXのほうがいいですかね? FXの方が、24時間??できるので負けまくったら死ぬ可能性高いですかね? アドバイス宜しくおねがいします。 投資額10万~50万ぐらいだったらパチンコとFXどっちが 勝てますかね? 宜しくおねがいします。(о´∀`о)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

可能性であれば、FXになると思いますが、FXで儲けるのに50万ぐらいの初期費用で満足できるほど稼げるような気はしません。 パチンコは色んな規制が入って、勝てる台を見つけるような技術介入すらできなくなっています。その上に一回の大当たりで払い出す球数が制限され、以前に比べて一度の大当たりで勝てる要素は減っています。代わりに連チャンしやすいような機種が増えていますが、連チャンは毎度毎度の運に頼るので、一撃で確実に大量出玉を獲得できるとはなっていないです。 全てが運に左右されているので、勝ちにくく、負けやすくなっています。最終的に勝てたとしても初期投資が少額ではなくなっていることも多くなっています。 そして運ですので、毎日必ず勝てるようにはならないのが現状です。結果パチンコでは、どんなに上手に立ち回っても中長期になれば、トントンが限界になっていると思います。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (´ε` ) やっぱりらくしてはもうからないんですね。。。

その他の回答 (2)

• rikimatu
回答No.2

FXに関しては勉強しないとダメですよ。 FXじゃないけど株やっている友人に言わせたら勉強しても儲からないこともあるらしいですから。 確実にもうかるとも言えない。 パチンコに関してもこれまた一時期パチプロを目指していた友人で 勝ち負けの金額を書いて確認してみたら儲かった時はいいとこトントンだったと言っていて必ずもうかる仕組みにはなってませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それだと、パチンコやFXではなく 別のことに努力を振り向けた方が 幸せになれそうですね。 (;´∀`)

• m-karlee
回答No.1

FXはかなり勉強しないと素人が手を出して儲かるものじゃないと思いますし一日中PCにつきっきりになると言う話ですし、パチンコもいちかばちかのギャンブルなのでどちらも簡単には儲かりませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (;´∀`) やっぱりそうですよねー