• ベストアンサー

妹的な存在?

別に嫌いな人ではないので嫌ではないですが ・眠いの大丈夫?って背中さすられたり、 ・がんばってね!大丈夫だよ!で肘をぽんとされたり ・仲のいい先輩からは、消毒液つけすぎたからみたいな感じで、余った分を私の手の甲につけてきたり など、上記のどれも違う男性の先輩からなのですが、これって妹的な存在なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

妹的存在と言うよりもイイ感じにいじられてるだけでは?

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.4

60歳男 夢見過ぎだ…普通に妹が居る身としては…違うって?事に 成ります。 それは単に "いじられ" キャラにされているだけです。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

こんにちは。 ただ単にかまっているのでは ?

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

お誘いではないですか。 私は女性で男性の気持ちはよく解りませんが その方は貴女と親しくしたいと思ってはいるのですが お誘いして断られたらと思って反応を見ているのではないでしょうか その方は既婚者でしょうか。それを見極めて下さい。 男性は断られたらプライドがありますから とりあえず反応を見て脈ありと思えば誘ってきます。 でも貴女様のお考えがどうなんでしょうか 誘われたい、誘われたくない 既婚者かもしれませんからお気をつけて下さいね。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます