• ベストアンサー

OS

windowsXPのOSを買いたいんですけど ベスト電器にも、売っていますか? あと、値段はどの位するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

パソコンソフトを多数置いてあるお店なら購入可能だと思います。 値段は、Microsoft Windows XP Home Edition SP1 だと2万円台ですね。

参考URL:
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1030109006

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

Windows XP Home edition SP1 \24,900(税込) Windows XP Professional SP1 \34,400(税込) この他に会員価格あり。

参考URL:
http://www.ebest.co.jp/
yukinoritagawa
質問者

お礼

わかりましたありがとうございます