• ベストアンサー

OSのインストール

飯山電器製のデスクトップを使っています。 再インストールしたいと思い、「Windows98」とメーカーから機種に対応したドライバCDを入手して準備は完了なのですが、肝心のマニュアルも手元に無くやり方がわからず困っています。 一般的な再インストールの手順を教えて下さい。 PCは飯山電器製の「M500JS3」というミニタワー型です。 手元にあるのはOSとドライバCDのみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

ハードディスクにパーティションを切ってフォーマットするまで http://www.jp.gateway.com/helpspot/faq/000400/index.shtml OSのインストールからドライバ類のインストールまで http://www9.ocn.ne.jp/~pcvolu/pcnet/w98page.htm お役に立てば。