• ベストアンサー

ガンダムの歴史の動画

ちょっと前に偶然ガンダムの歴史について20分ほどの動画をネットで見ましたが、再度見ようと思ってもブックマークしていなかったので探し切れません・・・・・  内容は初代ガンダムからOVA版も含めた時代の流れを時系列で紹介したもので、約20分ほどのものでした。  ご存じの方いらっしゃいましたら是非URLを教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

下記のことでしょうか?約20分のスペシャル映像です。 違っていたらすみません。 http://www.hitpops.jp/b-ch/special/index.html

keiji737
質問者

お礼

w(゜o゜)w オオー!  まさにこれです。 ありがとうございました。