• ベストアンサー

メルカリで出品商品不備で受け取り額の一部返したい!

asa1779の回答

• ベストアンサー
  • asa1779
回答No.1

【一部返金の場合の手順】は、 1.出品者・購入者の話し合いにより合意の上で返金額を決める。 2.出品者または購入者のどちらかが「マイページ」→「お問い合わせ」から   事務局へ連絡する、その際に合意した「出品者から購入者への返金額を記載する」 3.事務局で取引を成立させ、出品者の販売利益から、   返金額を購入者の支払い方法に応じて移行。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (о´∀`о)