• ベストアンサー

COLOR ME BLOOD REDてどういう意味

COLOR ME BLOOD REDってどういう意味ですか? 機械翻訳かけてもそのままカタカナにしかなりません

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

COLOR ME BLOOD REDってどういう意味ですか?  私を血色の赤に塗ってください。  言った人が裸なら、私の「体に」血の色の赤を塗って、渡されたのがその人の写真なら、私の「写真を」赤く血の色に塗ってください、という意味だと思います。

chichigebiroon
質問者

お礼

かなり詳しくありがとうございます(*'ω'*)

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

Google翻訳なら「私を血のように赤くしてください。」という訳が出ますけど。

chichigebiroon
質問者

お礼

全部大文字なのがいけなかったみたいです('◇')ゞ