• ベストアンサー

COLOR ME BLOOD REDてどういう意味

COLOR ME BLOOD REDってどういう意味ですか? 機械翻訳かけてもそのままカタカナにしかなりません

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 COLOR ME BLOOD REDってどういう意味ですか?  私を血色の赤に塗ってください。  言った人が裸なら、私の「体に」血の色の赤を塗って、渡されたのがその人の写真なら、私の「写真を」赤く血の色に塗ってください、という意味だと思います。

chichigebiroon
質問者

お礼

かなり詳しくありがとうございます(*'ω'*)

その他の回答 (1)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7648)
回答No.1

Google翻訳なら「私を血のように赤くしてください。」という訳が出ますけど。

chichigebiroon
質問者

お礼

全部大文字なのがいけなかったみたいです('◇')ゞ

関連するQ&A

  • 「Color.red」の文法について

     java初心者です、宜しくお願いします。  「setBackground( Color.red ) ;」、「setBackground( Color.RED ) ;」と書いてもエラーは出ません。  「Color.RED」は「ColorクラスのREDというフィールド」という内容だと思うのですが、 「Color.red」の 「red」の構文はどのような文法になっているのでしょうか。  何故小文字でもエラーにならないのでしょうか、小文字でも「フィールド」としてエラーではないの でしょうか。  宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • Red, red is the color I see.. 歌を探してます

    Red, red is the color I see, If you are wearing then show it to me. Stand up and turn around.... こんな感じの歌詞の子供の歌です。 CDを使って歌いたいので、入っているCDを探しています。 よろしくお願いします。

  • Color Me Smiling

    現在通っている歯科に、美しい歯並びの口元のアップ写真と「Color Me Smiling」とだけ書かれたポスターがあります。 虫歯の治療を受けながら「どういう意味だろう?・・」といつも考えてしまいます。 写真付きであればコメントの意味は大体推測できる(少なくとも本人は納得できる)はずなのですが、今回ばかりは全然意味がわかりません。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • キャンディレッドカラーのタッチペンを探しています。

    キャンディレッドカラーのタッチペンを探しています。 CB400SB SPEC3(2008年モデル) の赤白カラーに乗っています。 先日転倒してしまい、カウルが傷だらけになってしまいました・・・ 自分で修理しようとタッチペンを探しており、白、黒は同じ色が簡単に見つかったのですが、 キャンディレッドのみ見つかりません。 ネット通販など、どの店舗でも構わないので、 同じような色を取り扱っている店をご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • BLOOD+ アニメソング

    BLOOD+ で使われていた曲で 悔やみたくないよ 生まれた意味 みたいな歌詞の入った曲がBLOOD+のオープニングかエンディングで使われていたんですが こないだ見たら当たり前ですが 変わっていました。 心当たりがありましたら 教えてください 歌詞も正しいか微妙に怪しいです

  • I LIVE LIKE ME.の意味

    I live like me.は、私らしく生きますという意味で合っていますか? 翻訳機は、あまり正しい英語ではないので、英語が話せる方お願いします。

  • you belong with meの直訳を教えて

    テイラー・スウィフトの曲の「You Belong With Me」というタイトルをネットで機械翻訳をしたら、「あなたは、私に関係があります」という訳になりました。 「You Belong With Me」の訳詩をみると「あなたの居場所はここ(私)なのよ」となっています。 「belong」を辞書で調べると、いろいろな意味がありますが、どの意味が訳に合っているのかがわかりません。 すみませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • カラーで、赤とクラシックレッドの違いは?

    デミオ14年のコージーを探していた時、 ふと思ったのですが、ボディカラーで赤とか クラシックレッドとかワインとか赤系でも色々あるようでワインは見た目にもワイン色でよくわかりますが、赤とクラシックレッドの違いがよくわかりません。。 言葉であらわすとどんな違いの色味なのでしょうか? クラシックレッドのほうが濃い?深い?色なのでしょうか?詳しい方教えてください^^

  • Windows MeとRed Hat9のデュアルブートに関して

     こんにちわ、はじめまして。 私は、MCPとCCNAを取得して次はLPICを取得しようと 考えております。  勉強のために自宅のWindows MeがインストールされているPCにRed Hat9をデュアルブートしたいと思っております。  雑誌にてRed HatのCD-ROMを取得したのは良いのですが、マニュアルの解説が乏しく、不安だらけです。。。 質問1 初歩的な質問で恐縮ですが、やはり一度、     Meを削除してMeを再インストールして、     HDDをMeとRed Hatに分けてから、Red Hatを     インストールしないと駄目でしょうか? 質問2 PCのスペックは、     機種名:SONY VAIO PCG-QR1/BP     CPU :Celeron 500MHz               HDD :10GB メモリー:64MB     このスペックでデュアルブートは可能ですか?  何か、駄文ですいません。。  何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • カラー

    ホワイトカラー、ブルーカラー、ブラックカラー… レッドカラーはどこに入りますか?