• ベストアンサー

コストコに1回だけ入る方法

コストコに興味があります。 1回行ってみたいのですが、それだけで年会費を払うのもどうかと思ってしまいます。 そこで、コストコに1回だけ入る方法というのはありますでしょうか。 プリペイドカードを使う?方法というのを見つけたのですが、それで入れるのか心配です。 多少料金がかかっても構わないので、1回だけ入る方法はないでしょうか。どうぞご教示ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.4

調べてみました。二度と行かなくていいというなら、会員になって、退会するという方法があるようです。基本的に有効期間の1年の中でいつ辞めても年会費が全額返ってくるようなので、買い物にいった当日に入会して、買い物してその日に退会しても大丈夫みたいです。 デメリットは退会した残りの期間内(入会した当日に退会したら一年後まで)には再入会できないことと、繰り返すとブラックリストに入って入会自体できないようになることです。お試し一回のみで、良ければ会員を続けるというスタンスでなら有効かと思います。 https://ultimate-setsuko.com/costco-nonmember-about/

okwave_nozomu
質問者

お礼

リンク先を見てみました。そんな方法があるのですね。 検討してみます。 ご回答、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• meitoku
回答No.3

ジモティーの「助け合い」へ投稿をして見てはいかがですか? 当然お礼は考えて下さい。

質問者

お礼

なるほど、そういう手がありましたね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

会員と一緒に入ればいいだけかと。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし当方、会員の知り合いがいません。

• q4330
回答No.1

会員になてる友人と一緒に入る

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし当方、友人がおりません。。。