ファンクションキーのロックが解除できない

このQ&Aのポイント
  • elecom ultra slim keyborde を使用しているのですが、ファンクションキーのロックが解除されずに困っています。
  • ファンクションキーのロックが解除できず困っている場合、elecom ultra slim keyborde を使用している場合があります。
  • elecom ultra slim keyborde のファンクションキーのロックが解除できない問題についてご質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファンクションキーのロックが解除できない

elecom ultra slim keyborde を使用しているのですが、ファンクションキーのロックが解除されずに困っております。 どなたか対処法をご存知ではないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1

キ~ボ~ド左下・・・「Fn」ボタン押しながら そのちょっと上にある「Caps Lock」押してみた?