• 締切済み
  • すぐに回答を!

Fnキーのロック解除

Fnキーのロック解除 Lenovo IdeaPad L3です ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • TZ91

Escキーに「FnLock」と書かれている場合は、FnキーとEscキーを同時に押してください。 下記URLも参考にしてください。 https://support.lenovo.com/ec/ja/solutions/ht103044

• 回答No.1

解除は、機種によって異なる。 ・Shiftキーを押さえながら、NumLk(ニューメリックロック)キーを押す。 ・Fnキーを押さえながら、NumLk(ニューメリックロック)キーを押す。 ・Fnキーを押さえながら、 Escキーを押す。 いずれかで解除されると思います。